忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:03 |
メリクリ。
メリクリ。
ちょっと早いけど
メリークリスマスヽ(・∀・)ノ

昨年100均で買ったサンタ服が今年も大活躍ですYO!
でも、ちょっと小さいので
着るって感じじゃなくて
かぶせただけなんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帽子だけでも作ろうかな~(´ω`)
夢は広がリングですが、
中の人はヴァナ裁縫高級職人でも
リアル裁縫スキルはさっぱりぽんなので
なかなかどうして実現しません(;`ω´)
傘とぶーにゃん。
雨降りの日。

折りたたみの傘を室内に干しておいたら
さっそく我が家の警備員が
職務質問してました(´ω`)

それは傘だよー。
あやしくないよー。
おひざ乗り。
もうすっかり日課になったおひざ乗り。

昼間は主にこたつの中で寝ている柊ですが、
起きてくるとたいていおひざに乗ってきます(´ω`)
しかも柊はうちで一番おしゃべりなので
なんかにゃーにゃー言いながら
来るんですよねー。
何言ってるんだか┐(´∇`)┌
猫語なのでわからないッヽ(*゚д゚)ノ

柊は今でこそデレッデレですが、
数年前までは
ニンゲンの前に姿を見せない
ニンゲン怖いの子だったわけで、
私にむぎゅーって抱っこされても
ゴロゴロいってる様子を見てると
とても感慨深いです。
珍しく高いところに。
いろいろな角度から見る(キリッ

ぶーにゃんがこの猫タワーの最上階にいることは珍しく、
何やってるのかなーと見ていたら
しきりに身体をこすりつけて
なわばりにニオイをつけているみたいでした'`,、(´∀`) '`,、

でも、そんな様子がかわいらしく(*´ω`*)

凪や柊は横にある収納タンスの上が
結構好きみたいで
よくそこにいるんですが
ぶーにゃんはさすがにそこまで行きませんでした。
怖いのかなー?
ぶーにゃんはどっしり系だからのぅ(´ω`)
レーザーポインター。
柊の最近のブーム。
レーザーポインター!(大山のぶ代さん風味で

以前ついったのおともだちのススメで買った
にゃんだろう光線よりも
このレーザーポインターの光の方が
食いつきがイイですw

しかし、3匹いる猫のうち
柊だけが機敏に反応します。
凪はビビってあんまり反応しないし
ぶーにゃんはめんどくさそうに
ちょっとだけ反応する感じで
個体差が激しい感じ…(;`ω´)

柊はよほど気に入ったのか、
抱っこしてーって来る時以外は
ちょっと離れたとこで
じーっと見上げて
にゃーにゃー言って催促してきます:(ヽ´ω`):

えぇ、えぇ
猫語はわかりませんので
たぶんそんなん言ってるんだろうなー
という憶測ですヽ(*゚д゚)ノ
うさぎ枕。
落札しちゃった…//////
うさぎ枕ヽ(・∀・)ノ

「日常」の一番くじのA賞なんですが、
近所でやってる店舗がなくて
(`皿´)グギギ…としていたところ、
ついったのおともだちが
旦那さんがひいたとかで(σ'-')σしていて。
結構出来がいい、とのこと。

一時はあまりのうらやましさに
100均で白い布とピンクの布と綿などを買って
自作しようかなーとも思ったんだけど、
「ヤフオクでミクのグッズ落札しちゃったー」
っていうつぶやきを見て
そういえば!と検索したら
あったんですよ…うさぎ枕(/ω\)

勢いで入札して
そのまま落札しちゃいました'`,、(´∀`) '`,、

ものすごくふかふかしていて、
座椅子の背もたれのとこに置いて使ってるんだけど
ちょーイイ感じです+。(*'ω'*)゚+。
いたぶられるマサル。
スーパーに買い物に行って
「なめこ」の食玩があると
たいてい買ってしまうんですが、
今回は「猫なめこ」狙いで買ったら
「マサル」が出て
自分の引きの悪さに
ビックリですよヽ(*゚д゚)ノ

というわけで。
にゃんこさんのおもちゃになりました、マサル(ノ´∀`*)
二匹の猫にもてあそばれるマサル。

目を離すと家具の裏とかに入れてしまうので
見守っていると
やっぱり隙間に入れられてしまうマサルでしたとさ┐(´∇`)┌
PR

2012/12/19 23:55 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<平成何年かわからなくなったりする系 | HOME | 雪の降る街を>>
忍者ブログ[PR]