忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:21 |
凪2歳の誕生日(`・ω・´)
完全に一致






















凪はもらってきた猫なので、
正確な誕生日はわからないんだけど、
なんとなくお祝いしたくて
いつものにぼしのお土産のほかに
猫缶を(σ'-')σしてみましたよ。

2歳のお誕生日おめでと~、と
食器に猫缶を柊と半分こずつにしてあげたら
ものすごいがっついて食べてました(*´ω`*)

旦那さんが昔飼っていた猫が
猫缶食べて体調悪くなったらしく
旦那さんは猫缶あげたくないみたいだったので
たぶんこれが凪の初めての猫缶。

あんまりがっついて食べたせいか、
その数十分後、凪はさっき食べた猫缶を
ほとんど全部吐いちゃったのでした…。
切ない(´Д⊂
凪が悪いんじゃないけどね(iдi)
ひょいぱくッ














犯行現場を劇撮ッ!
カメラは見ていたッ!

旦那さんの甚平のひもをひょいぱくッってしている凪さんです(´ω`)
凪はほんとにヒモ状のモノが好きねー。
ファーミネーター



















凪をなでなでしていると
あんまり毛が抜けるので
最終兵器ファーミネーターの出動を要請('◇')ゞ

旦那さんの手により、凪のアンダーコートを
ぬきぬきしちゃうぞ大作戦が敢行されました。

ごっそり抜けた毛で凪玉を作ったんだけど
最初のうちは転がして遊んでいた凪が
かみかみしだしたので
食べちゃわないうちに回収(´ω`)

この時期はほんとに
めっちゃ毛が抜けますなー。
玉けりけり













凪が発泡スチロールの玉で珍しく遊んでいました(*´ω`*)
猫のおもちゃはやっぱりブームがあるみたい。
最近この玉で遊んでるところ見なかったんだけどなー。

見ていると、玉を抱きかかえて
足でけりけりしてます。
かわゆす(*´Д`*)
ごろーん














今回は行きの新幹線と山手線で
ラブプラスのすれちがい通信をお試し(`・ω・´)
山手線で二人すれちがってましたッ!
千葉県と神奈川県のご当地キャラを(σ'-')σ

旦那さんが近くのDSステーションのあるお店に連れてってくれたので
ご当地カプセルを4回×2やることが出来て、
メイド・江戸前寿司・東京タワーのご当地キャラを(σ'-')σ
残念ながらLvMAXにはならなかったので
まだナレーションはしてもらえないけど
SDキャラがかわいいのれす(*´ω`*)
ぐるっとひねり














前回13章までいってたFF13をようやくクリア出来ました('◇')ゞ
主にやったのは旦那さんなんですけどもねー。
うちは見ーてーるーだーけー('Д')
どこかでEDの動画を既に見てしまっていたので
大雑把な話はわかってた気がしたんだけど
もともと忘れっぽいトリ頭の持ち主なので
サッパリ忘れていて
あーこんな話だったんだなー、と(;`ω´)

なんでそーなるのッ('Д')っていう超展開だったけど
なんか迷走した挙句発売出来てよかったねーっていう
生温かいキモチでよくわからないけど
ハッピーエンドっぽくて
よかったよかったみたいなそんな感じ(*´ω`*)

詳しい整合性とか辻褄あわせとかは
求めちゃいけない気がしてきたッ(;`ω´)
なにはともあれ、クリアまで見られてよかったれす。
旦那さんありがとー(*´ω`*)
珍しい柊画像












そして。
ずっと前からやりたくて
でもアクションゲームが超苦手なのと
焦らせられる展開が超絶苦手なので
買ったものの積んでいた「ICO」を
旦那さんにやってもらえばいいんじゃね!?゜.+ (*'ω'*) +.゜
という私的ナイスアイディアに基づいて
FF13の次はICOをやってもらおうの会なのれすー。
どんどんぱふぱふー。

とりあえずネット上にあった攻略サイトを見つつ、
前半終了~(*´ω`*)
ゲーム本体を買う前にサントラ買ってしまった私には
なんかもうそのゲーム出来てるってだけで感動ものれすよ…(´Д⊂
ICOはほんと音楽がいいよねー。

直前までFF13という映像にめっちゃ金かけました的なゲームをやっていたわけで
それに比べたらPS2時代のこのゲーム、
ポリゴンも荒いし、ムービーもそんなにキレイじゃないけど
でもヨルダはかわいいし、
イコは丈夫だし、
影のでっかいのは頑丈だし、で
面白かったよー。

半分やって疲れちゃったので
残りはまた今度にしちゃったけど(´ω`)
Lowで5000越えとか…

























私のノーパソでは真っ黒黒すけな画面だったFF14のベンチ。
旦那さんのパソコンで見せてもらいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ミコッテもかわゆい(*´ω`*)
ララ♀もかわゆい(*´ω`*)

Lowで5000越えか…。
ギギギギギ…(`皿´)
く、くやしくなんてないんだからねっ。
今んとこFF14やる予定はないんだけど
旦那さんはやる気らしい。
うーん、そっかー。

まぁFF11もジラート発売後から始めた私なので
サービスインから始めたい欲もなく…。
しばらくは様子見でいいや。
PR

2010/07/07 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<前だけ見てると横からくるよ('д') | HOME | 今年も半分終わりましたね(;`ω´) >>
忍者ブログ[PR]