忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:18 |
前だけ見てると横からくるよ('д')
ばっさばっさ



















姫ちゃんと過去氷河に行ってみた(・◇・)
なんかばっさばっさいってる(`Д´≡`Д´)??
と、お空にでっかい龍ちゃん飛んでました((((゜д゜;))))

こっちくんなばかーヽ(`Д´)ノ
と壁沿いに移動して狩場を探していたら
なんか寄ってくる…。
やろうと思ったとこにエレが沸いちゃったので
うわーんばーかばーかと坂のとこまで戻ってキャンプ(´ω`)
姫ちゃんといっしょ



















初めてのカヒライス狩り。
姫ちゃんの学者73歳と、うちの赤75歳で精霊どーんです('◇')ゞ
うちが釣りに行ったら
バッチリインプに見つかって
あわわわわってなったので
おとなしく釣りは姫ちゃんにお任せしとく('Д')

姫ちゃんがひとりでやった時は
MP足りない感じだったみたいだけど、
二人でやればそんなに大変じゃない感じかなぁ。
でも、坂の真ん中辺りまでインプの視線通ったことがあったり、
生命感知でカヒライスがもう1匹来ちゃったり…。
事故要素には事欠かない感じ(´ω`)

寝かしてログアウトしたり
計入れちゃってあってバインドしてログアウトしたり。
変な技術が磨かれている気がします(・◇・)
おつきさま(○'ω'○)



















エル姉さんの裁縫スキル上げがさっぱりぽんと進みません(´-ω-`)
ラスクを食べてエラントスロップス6個とレインボーケープ6個分座って
上がったのが、0.3…(iдi)
いや、前は1ダース座っても0.1も上がらなかったから
それに比べたらだいぶましなんだけどさ。

こうもっとアビセアの乱獲みたいにどっさり上がってもいいじゃんね?
ついったのTL読んでると
メリポ貯まりまくって何に振ろうとか読んでると
もう時間稼ぎする必要なくなっちゃったのかなーとか思うよ(´・ω・`)

だったらさ、だったらどうせもう死んでるとか言われちゃってる合成なんだし
ぬるっと100まで上げさせてくれないかなぁ…(´ω`)
という夢想。
これがラスク効果かッ(;`ω´)








ちなみに同じ師範レベルの錬金猫のラスク効果はこんな感じです('Д')
5連続アップとか…。
ついに錬金猫にまでスキル抜かされたよエル姉さん…(iдi)
プロエーテルも競売価格が大暴落しているので
完全に赤なんだけど
スキル100のやつ作ってるんだぜーヽ('ヮ'*)ゝ
という自己満足でなんとかやっていける 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あははははマゾいー。
ふっかーつッ

海外のフリートライアル終了しておさまったと言われていた業者tell。
なくなってなんかなかったぜ('д')
今日も元気に活動しておりました、まる。
PR

2010/07/14 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<10年目のお片付け | HOME | 凪2歳の誕生日(`・ω・´)>>
忍者ブログ[PR]