忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 09:53 |
君に夢をみせてあげよう
サマーカット。
サマーカット。

ぶーにゃんが3匹の中で一番毛が長くて暑そうなので
ペット用のバリカンを買って
刈ってみましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

とは言っても猫は犬みたいに
おとなしくじっとしていないし、
中の人の腕もイマイチなので
見た目がアレでナニな感じです:(ヽ´ω`):
旦那さんは見る度に
笑っていましたよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

手や足、顔の周りは
刈ろうとすると
ぶーにゃんが(`皿´)カプッ
って噛みにくるので
刈れませんでしたよ'`,、(´∀`) '`,、

まぁちょっとでも涼しくなればいっかー。
猫重しの刑。
でーん。

朝、目が覚めると
↑ こんな顔が目の前にあったりしますね、うん。
おかしい。
猫重しの刑をされるほど
悪いことは何もしていないというのにッ(;`ω´)

夜寝る時も
気が向くとぶーにゃんは
猫重しの刑をしにきます:(ヽ´ω`):

本人は甘えてるつもりなのかなー。
結構ぶーにゃんは重いので
おなかの上に乗られると
「ぐぇぇぇぇぇ」ってなるんですが、ホントに。

とりあえずそんな時は
「博愛固め」をしてから
大放出です(;`ω´)

ぶーにゃんは旦那さんのとこには
猫重しの刑をしない。
これ、豆な。
抱っこ。
柊のデレっぷりがヤバい。

ずっと「ニンゲンこわい」猫だったとは思えない
進化っぷり。
自分から抱っこされるようになりました。
鳴きながら近づいてきて
「ねーねー」みたいな感じ。
撫でてほしいみたいです、デュフフ。

ただ、柊の爪は
まだ切らせてくれないので
伸びっぱなしなわけで。
ながーい爪が
太ももに食い込むぅぅぅぅぅ(ノД`)

痛いのはキライです('з')
自分がMでないことを
再確認出来る柊の抱っこ。
プライスレス。
首輪つけれたよ。
ようやく。
念願の柊に首輪を付けることが出来たぞッヽ(*゚д゚)ノ

これで、何かあった時に
柊がてってけてーとお外に出て行っちゃっても
うちの子だってわかってもらえます。゚(゚´Д`゚)゚。

最近は猫を虐待するために集めている
おじさんも出没しているらしいので
そういう人に口実を与えないためにも
付けておきたい首輪…。

猫を嫌いな人がいるのはわかります。
私の祖母がそうだったから。
毛嫌いしてたもんなー。
犬は狂犬病という大義名分があるけど
猫もまるっと一緒に処分されちゃうからね。
猫を嫌いな人が
首輪が付いてないからって
保健所に持ってっちゃうかもしれないわけだし
自衛のためにも
首輪は付けておきたい(´ω`)

ずっと機会をうかがっていて
抱っこされるようになった今がチャンスと
おひざに乗ってきた柊に
さささっと首輪付けちゃいました。

最初は「首に何か付いてるーやだー」と
お部屋の中を駆けずり回っていた柊だけど
そのうち慣れたのか
あんまり気にしなくなりました。

ごめんね、柊。
完全に人の都合だけど、
首輪付けさせてね。
毛深い枕。
凪の枕は毛むくじゃら。

旦那さんも「暑いー」とか言いつつ
まんざらでもなさそうです(`皿´)
爆発しろ。

凪は現金なもので
撫でてほしい時だけ
私のところに来ます(;`ω´)

すなわち、しょーがないので撫でてあげる

撫でられて満足して去る

あれ?抱っこは?
超都合のいい女じゃね?みたいな
虚しさあふれる今日この頃(´ω`)

もっと柊みたいに
抱っこーとかしてくれば
かわいいのに。
ちぇっ('з')
定位置。
旦那さんが家にいる時は
たいてい旦那さんのところにいる凪。

反対に
ぶーにゃんはたいてい私のとこに
いるわけだけど(´ω`)
ぶーにゃんは「撫でれ」とはくるけど
抱っこーまではしてこないので
ちょっとぐぬぬですね。
ぐぬぬ。

柊は遊撃兵みたいな感じです。
私のところにも来るし、
旦那さんのところにも行くし。
抱っこして撫でてくれれば
誰でもいいみたいです( ´艸`)

猫もいろいろ個性があって
面白いなー。
しょこたんの10匹飼いは
うらやましいけど
3匹でも結構大変なので
現実的には無理かなー。
すごいよね、10匹。
ロボノ。
バスを待ってる時に
見上げたらそこに「ロボティクス・ノーツ」の
デカい看板がががッ(;`ω´)

というわけで。
今「ロボティクス・ノーツ」を
プレイしています。

普通は最初になえちゃんEDになるらしいんだけど、
攻略wiki見ずに
ついポになんとなく全レスしてたら
まんまと愛理EDになってしまい、
7月からいきなり12月になっちゃって
あちゃーって感じでした'`,、(´∀`) '`,、
レポート4と5はどうした、みたいな感じで。

それからWiki見て
全ルートに行けるセーブデータを作って、
なえちゃんEDと
空手先輩EDを見ました。
これ、泣けるねー。
ロボットものはこうでなくちゃ。
中の人はロボット3原則とかが大好きなSF者なので、
ところどころに散りばめられたSFネタが
ちょっぴり嬉しいです。

今は待望のフラウ坊ルートを
プレイしているところ(・◇・)
フラウ坊はかわいいねぇ(*´ω`*)

秋にはアニメ化されるそうなんで
フラウ坊の「デュフフ」も
テレビで見れるようになるんですなぁ、胸熱。

クリアするまでもうちょっと楽しめそうですよ('∇')
PR

2012/07/18 17:17 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<しょうがないにゃあ | HOME | さるまわしのようなもの。>>
忍者ブログ[PR]