忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:35 |
さるまわしのようなもの。
モグっぽく。
駆け抜ける青春。

過去氷河にカンパニエopsの拠点偵察やりに行くと、
同じエリアにいつも決まった面々がアノンでいるんだけど、
これはやっぱり釣りBOTなのかねぇ?
行く度にサーチしてるけど
いつも同じ名前がアノンでいるんだよねぇ。
グロウベルグのツーラー業者以来
アノン=業者に見えてくる不思議ッ!(;`ω´)

以前は技術供与が好きで
そればっかりやってたけど、
眠いとうっかり選択ミスって失敗しちゃったりしてて、
拠点偵察はその点ぼけーっと時間が経つのを待っていればいいだけで
経験値がもらえない、ということがないので
最近はもっぱら拠点偵察ばかりやっています(´ω`)
そう、人は楽な方に流れる…
獣AFクエ。
獣AFクエ
獣のレベルが59歳になったあたりで
むくむくとやる気がupしてきたので
頑張ってきました獣AFクエ。
AF武器から。

といいますのも。
白AFクエとかぶるんだよ…カギ取りの場所が。
つい最近タルっ子の白AFでやりに行ったばっかりじゃん?
またあそこかーみたいな感じで。
それなりにげんなりしていたのですけれども。

フルもっこもこがすぐそこにッ!(;`ω´)
と自分に言い聞かせてごー!'`,、(´∀`) '`,、

獣AFクエをやって
最大の衝撃は…
「獣使い」って私の中では
ポケモンマスターみたいなイメージだったんだけど、
クエの内容からいくと…
「猿まわし」のようなもの、なの?(`Д´≡`Д´)??
なんかちょっと衝撃でした。
そっかーそうなんだーへぇーみたいな感じで。

メガテンで悪魔を仲魔にして使役するっていう素地があったので
あやつって一緒に戦うっていうのに
何の疑問ももたなかったけど、
そっかー猿まわしだったかーみたいな。
いつものところ。
一連のクエとカギ取り・箱開けを
99パワーでさくっと終わらせて、
獣60歳になって、フルもっこもこになりました(*´ω`*)
やはりここはタルっ子に着せたいところですなー。
エル姉さんでもそれなりにかわいいけどね…。

しばらくミザレオのカニと魚で遊んでたんだけど、
飽きたのでルフェーゼのトレント広場に移動。
えぇ、いつものあそこです(´ω`)
相変わらずのウサギちゃん。
かわいいは正義。
弱いけど気にしない。

敵のレベルが上がって
石印を落とすようになったので
超おいしいです(*´¬`)
タルっ子の魔攻杖用に
氷と雷は要るので
もっと落とすといいよ!
さぁ!さぁ!
うん、ここはねぇ
よく雷天候になるんだよ、デュフフ。

経験値2倍指輪を使い切って
獣62歳になりましたヽ('ヮ'*)ゝ
早くバイソン着たいなー。
獣を上げて特に何をやるということでもないので
ただなんとなく上げてるだけなんですけど
ランページ撃てるようになったのは嬉しかったので
もうちょっと続きそうです、獣上げ。
正面。
何気にへそチラですよね、これ(ノω`*)ノ"
PR

2012/07/11 18:33 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<君に夢をみせてあげよう | HOME | アパマジャII完成!(・◇・)>>
忍者ブログ[PR]