忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 21:43 |
天を仰ぎて地の底で
あらあんたまたきたの



























凪のお写真を携帯で撮ることにしてから、
その画像を携帯からパソコンに取り込むのに
今までは携帯マスターっていうソフトでやってたんだけど
新しい機種(N-02B)が対応してるかわからなくて。

ドコモのデータリンクソフトをDLしてやってみたんだけど、
一度に全部の画像データを読み込まないうえに、
「すべてを選択」→「切り取り」→「貼り付け」といういつもの方法が使えず、
一枚ずつ右クリックして画像を保存しなくちゃいけなかったので
こりゃメンドイと断念。

旦那さんのアドバイスにより
携帯カメラの画像保存先をSDカードにしておいて
SDカードをパソコンに挿して直接読み込む、という
方法におちつきました(´ω`)
爪切りタイム(キリッ























凪の爪がめっちゃのびていて。
ざしゅーΨ(`∇´)Ψとやられて流血したので
旦那さんに爪切りを要請(´・ω・`)
うちはいまだに爪切り怖いんですもん…。
旦那さんにおとなしく爪を切られる凪さん。
いい子です。
足の爪も切ってもらって
これで安心だよぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ
あら貢ぎ物かしら(*'-')
















旦那さんにお届けされたアマゾンの箱を吟味する凪さん。
かじかじ。
うむ。
苦しゅうない。

まぁ、この箱の中身は
凪が噛み切っちゃったPS3のUSBケーブルなんですけどね…(-ω-;) 
凪はほんとにコードを噛み噛みしまくりで
先日もヘッドセットが1個ダメになったですよ…。

そんなに歯がかゆいのかなーと思って
今回のお土産はにぼしであるッ(;`ω´)
カリカリににぼしをトッピング゜.+ (*'ω'*) +.゜
どうやら凪はにぼしの気配がわかるらしく、
私がにぼしの袋をがさごそしてると
「あれ?何かうまいものれすか?(`Д´≡`Д´)??」と
寄ってくる( ´艸`)
愛い奴め…(*´д`*)
ちらり|・ω・)











































最近凪は旦那さんの部屋においてある
ミニ掃除機に多大なる警戒心を抱いているみたいです。
微妙な距離を取りつつ、
ちょっとずつ近づいていって
威嚇してんの(*´ω`*)
かわうい~。
凪さん凪さん、掃除機は襲ってきたりしませんよ(´ω`)
えいッえいッ(`・ω・´)






















旦那さんがエアコンのフィルターを換えてたので
私は凪とその両面テープはがした後のピロピロで
遊ぶヽ('ヮ'*)ゝ
ピロピロを凪の前でふりふりすると
凪がぺしぺしします(キリッ
かわうい。
なにげに美脚である…(;`ω´)











































今回も凪と旦那さんはこんな感じで仲良しでした(*´ω`*)
凪はほんとにぴとってしてくるよねー。
うちのとこにもちょっとだけ背中をつけて
ぴとってしてきたよ('∇')
かわうい。
ごろーん(*´ω`*)














私の好きなゲーム「天外魔境2」や「俺の屍を越えてゆけ」を作った
桝田省治さんが書籍化プロジェクトを進めている「まおゆう」こと
『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」』。
2ちゃんで書かれてた読み物らしいんだけど
コレおもろいわぁ。
まとめサイトはこちら→http://maouyusya2828.web.fc2.com/

まだ4スレ目読んでる途中なんで読了してはいないんだけど、
本になるのが楽しみだー(*´ω`*)
「空の境界」とかのこと考えたら
分冊でも売れると思うんだけどなー。
私も丘の向こうを見てみたい。
PR

2010/05/19 21:00 | Comments(1) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぬいぐるみみたいな黒猫ですな・・(*´д`*)
しかしエラく可愛いキャットポールですな。
自家製ですか(σ`д゚)
posted by だいちゃんat 2010/05/24 15:07 [ コメントを修正する ]
Re:まいどまいど
もっふもふやでーヽ(´ー`)ノ
キャットポール…( ゚д゚)ハッ!猫タワーのことかッ!!!
自家製ではないよー(・◇・)
あ、でも補修したから自家製ちっくになったかも!(*´ω`*)
ホームセンターで売ってたのを組み立てただけでござるー。にんにん
2010/05/24 18:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ペット狩り修行中れす(・◇・) | HOME | ふんわりやわらかソフラン仕上げ(*'-')>>
忍者ブログ[PR]