忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:59 |
ペット狩り修行中れす(・◇・)
新ムバ



















姫ちゃんと行くペット狩りの旅ヽ('ヮ'*)ゝ
まずは新ムバから。

学者の姫ちゃんとうちの黒で64シンク。
アーリマンの涙で飛んだ先から
引き返してバグベアが向こうむいてるとこの
後ろでキャンプ(・◇・)

獣ゴブがキャンプのすぐ近くまで来た時に
うっかりからまれたりしつつも
そろそろだいぶ慣れて身体が覚えてきた
精霊の印→スリプガ2→ログアウトで
無事であったり(´ω`)
シンクしてやってると
その度にリレ・プロかけ直しになるのが
メンドイけどね。
ハルブーン



















ちょうど魔笛取られてて
チョコボに乗って行ったハルブーン。
初めてのワモーラ王子狩り(・◇・)
途中古鏡のとこで見破りなのかなガクガクブルブルって通過したとこがアレだったけど
キャンプ自体は安全。
ボムがいるとこの崖をひょいっと降りたとこがキャンプ。

ここはシンクせずに姫ちゃんの学者68歳とうちの黒64歳でやった('◇')ゞ
ペットのHPの少なさに慣れてると
ちょっとカタイ感じがするけど
それでも二人で精霊撃ってればいいだけなので
慣れちゃえば大丈夫。
たまにレジられまくることがあって
そんな時はMPカツカツでドキドキしたけどw
黒65歳になりました(*´ω`*)
過去氷河



















過去氷河でもペット狩りが出来るらしいってことで
OPワープ開通させてごー('◇')ゞ

最初は坂のとこにキャンプしてたけど、
ペットじゃない普通のトラが邪魔すぎるってことで
巨人がウロウロしてる方まで出て行ってキャンプ。
すぐ近くまで巨人が来るー(・◇・)
ドキドキするじぇい…。

ちなみに後日一人でここでやった姫ちゃんの話だと
下にいる骨が生命感知して上って来るらしいですwww
確かにそこに骨いるねーってやってたけどw
釣りも難しいしキャンプも微妙だしって
難易度高めな場所なのかしら。
ブンカール



















そしてブンカール。
人気が高くていつも人がいるE-12。
ここは何と言ってもキャンプが安全、釣り易い、ペット呼ぶのが早いで
めっちゃやり易いってのがポイントかしら。
姫ちゃんと65シンクでやってて、
あっという間に黒66歳になりました(*´ω`*)

もう印スリプガ2→ログアウトも慣れたもので
↑みたいなオモシロSSだって撮れちゃうもんねー('з')~♪

姫ちゃんが学者70歳になって、
「リンバス行きたい(*'-')」とのことなので
またリンバスの旅がはじまるお('д')
ぱんちぱんち



















姫ちゃんが「リンクスの肉が高いーヽ(`Д´)ノ」と雄叫びを上げていたので
タルっ子の経験値稼ぎ&格闘スキル上げ&フェロー上げも兼ねて
過去メリファトでにゃんこ先生とファイッヽ('ヮ'*)ゝ

ここはめったに人が来ないし
来るのも楽チンだしで
なかなか私的にポイントが高い狩場なんだけど、
物欲センサーにひっかかってるのか
リンクスのお肉はちっともポロリしませんぞo(`ω´*)o

それでも格闘スキルがもりもり上がるので
タルっ子的には満足(*´ω`*)
また来ようそうしよう。
PR

2010/05/26 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<姫ちゃんといっしょ('◇')ゞ | HOME | 天を仰ぎて地の底で>>
忍者ブログ[PR]