忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:27 |
引越し日和(´ω`)
チョコ(○'ω'○)












1年に1回のチョコの日だどーんヽ('ヮ'*)ゝ
母上にもらったチョコを食べます。
うまうま(○'ω'○)

シュタゲがPSP移植とかめでたい(*´ω`*)
お小遣い貯めて買うぞー。
まゆしぃ☆かわいいよまゆしぃ☆
シュタゲのアンソロとか読んでて
世の中には存外クリスちゃん派が多くいることに
驚いたものですが、
職場の同僚までもがクリスちゃん派だった時には
「おまえもか…('д')」と。
メインヒロインはまゆしぃ☆だと
信じて疑わなかったのになぁ o< ´・ω・` >o びにょ~ん
何か用?

























さて。
旦那さんちです。
にゃんこのお世話係になるために
引越してきちゃいました('∀'●)

お引越しにあたって
これまで買いためてきた
いろいろな趣味のものを
思いきって処分してしまいました(´ω`)

全部は持っていけない。
どうせお墓に入る時には
何も持っていけないんだから
ここらでちょびっと身辺整理でもしますかのぅ('ω')

トロのスノードーム。
トロの貯金箱。
羽海野さんの複製原画。
ラピュタのコレクターズボックス。
全部何年か前の自分が
これは是非手に入れたいと思って
買ったものだけど
たぶんこれから先あっても
飾っておくだけ。

何かを手に入れるなら
何かを手放さないと
そんなにたくさん持ちきれないものな。
雪の降る東名((((゜д゜;))))












と、お引越し当日は雪でした/(^o^)\
東名を東へ。
旦那さんに運転してもらって
車にお荷物積んで
裾野のあたりで雨から雪に変わって
つるっていったらどーしよーみたいな
ドキドキしつつも
SAでおいしいもの食べちゃったり(○'ω'○)

そういえば静岡のあたりで
ガンダム見ようと思ってたのに
( ゚д゚)ハッ! と気がついたら
既に通り過ぎてた\(^o^)/
雪積もったーヽ('ヮ'*)ゝ

























その日、夜には雪が積もって
今まで雪が降っても
めったに積もらない土地に住んでいたので
なんだか無駄にわくわくしたり(*´ω`*)

まぁ、つい先日数十年ぶりに積もって
朝出勤する時に
歩いて行く破目になったりしたばかりなんですけども (。・x・)ゝ
1階のボス:さくら('∇')












旦那さんちには
お義母にゃんが飼っているにゃんこさんもいて
このさくらちゃんはこう見えて
1階のボスなんだそうです。
わんこ3匹の上に君臨しているらしい(´ω`)

人間ダイスキみたいで、
手のひらを向けると
「なでてー」って寄ってきます。
かわいい(*´ω`*)
でも、抱っこはキライなんだって。
触るとふかふかなので、
もふもふしているだけで
ほんわりします(*´д`*)
こっちみんな( ゚д゚ )

























と、引越しでドタバタしていたら
ラブプラスのバレンタインイベントを
うっかり逃しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

発売してからこれまで
1日たりとも欠かさずにやってきたのに
初めて1日に1回も起動しないで1日を終えてしまった…_| ̄|○
しかもバレンタインの日に。
のん気にチョコ食べてる場合じゃなかったですなぁ(*´ω`*)

今まで一人でこつこつやってたモンハンも
旦那さんがいると、集会所のつおい奴のに行けるし
憧れのオトモアイルーに魚獲ってもらうやつが出るまで
頑張りたいと思います(`・ω・´)

なにはともあれ、環境がガラッと変わったので
全てにおいて鈍い中の人は
今順応するのにいっぱいいっぱいれすよ'`,、(´∀`) '`,、
とりあえず今夜のごぼうサラダは及第点だった。
うん、一歩ずつ歩いて行こう(´ω`)
PR

2011/02/16 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<名字が変わりました(*'-') | HOME | 二人の世界(*´ω`*)>>
忍者ブログ[PR]