忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 12:07 |
二人の世界(*´ω`*)
これ何の公式だっけ

























こういう公式系覚えるの苦手だったなー(´ω`)
数学がなんか苦手で
受験に数学使わなかったので
私の数学の知識は
数1レベルで止まってるという…。
っていうか、これ何の公式だったっけ?(;`ω´)

ネネさんの熱海旅行応募メールは
完全に闇に葬り去られたみたいです;;
来る気配もニオイもない!。゚(゚´Д`゚)゚。

マナカさんがちょっと浮かれ気味に
熱海旅行のメールしてくるのに
(`皿´)ギギギってなってしまう…。
本当はネネさんと行きたいのに…(´Д⊂
でこっぱち












ちょっと前に私的ベストなかわゆい髪型だったマナカさんが
ある日こんなでこっぱちになってしまいました(*´ω`*)
なんでやねんッ( ´∀`)σ)∀`)

前の髪型、めっちゃカワイイーって萌え萌えだったのにぃ('з')
しっかーし!
今回の注目ポイントはそこではないのだー!(;`ω´)
刮目して見よ!!!
二人の世界

























ばばーん!
「二人の世界」ktkr!!!
なかなかこれならなくて
やってみたかったんだー(*´ω`*)
効果のほどはよく知らないけど
なんだかすっごいラブラブな感じがするじゃーないれすか(ノω`*)ノ"

でこっぱちと二人の世界なんて
ちょっと笑えるけど
オーケートニー脳内変換して
あの最高にかわゆい髪型で
二人の世界へごーですよ(*´ω`*)

うふふあはは゜.+ (*'ω'*) +.゜
つかまえてごらんなさーい('∇')
まてーこいつー(;`ω´)
(省略されました
コメダ珈琲

























コメダ珈琲でシロノワールだどーん(*´ω`*)
食事をした後だったので
デカイのを二人で半分こしましたヽ('ヮ'*)ゝ
パイ生地にアイスがマッチしてうまー(*´¬`)

ウィンナーコーヒーってなんかリッチな気がして
選択肢にそれがある時は
迷わずそれにしちゃうんだけど
シロノワールに気を取られて
うまうま('∀'●)ってしているうちに
上に乗ってる生クリームが溶けて
あふれ出して大変なことに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー

教訓:ウィンナーコーヒーの生クリームは最優先で救うべし


©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2011/02/09 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<引越し日和(´ω`) | HOME | はやくニンゲンになりたい>>
忍者ブログ[PR]