忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:31 |
9ヶ月の日々は
行ってきます。
妊娠9ヶ月になりましたーヽ(*゚д゚)ノ

明日から約1ヶ月ほどの管理入院です。
予定帝王切開になるので、
予定日まではひたすら安静に寝てるだけの日々かなー。
予定では8月半ばすぎぐらいに
生まれる予定。

私の誕生日が8月半ばなんだけど、
姑の誕生日も同じ日で。
おまけに干支も同じで。
その日に生まれちゃうと3世代干支も日付も一緒の誕生日になっちゃうので、
それだけは避けたい…と思っているところ。
だって自分だけの特別な日って感じがしないじゃーん。
誰かと一緒でついでだなんてさ。
ただでさえ夏休み中に誕生日がある子は
ともだちにも忘れられがちなのに。

いちおうノートパソコンは持ち込めるみたいなので、
ノートパソコン持ってってみるけど
つなげるかなーLANに(;`ω´) 
ついったのおともだちに教えてもらった
wifiルータを持っていくつもりですが、
中の人のスキルでつなげるかが謎。
あとは携帯ゲーム機持っていってゲームしてようかと'`,、(´∀`) '`,、

せんせーの話では、自己貯血するらしいので
なんだかもうドッキドキですねぇ。
果たして生きて帰って来られるのか…(;`ω´) 

先日参加した母親学級では、まわりがみんな
普通に経膣分娩出来るであろう妊婦さんばっかりで、
やっぱりイレギュラーなんだなーと
しみじみ思いました。
というのも、妊娠後期に受けるこの母親学級で、
「最近出産に向けて準備してること、頑張っていること」を
自己紹介代わりに発表するっていう流れになったんだけど、
普通はねーこの時期出産に向けて体力つけなきゃいけないし
歩け歩けって言われるんだよねー。
だから「頑張って歩いてます」みたいなのが相次いだんだけど、
私は「出血しないように安静にしてます…」だもんなー'`,、(´∀`) '`,、

母親学級自体は、授乳の説明聞いたり
授乳や抱っこのやり方の練習したり、で面白かったです。
昔高校時代の友人の赤ちゃんを抱かせてもらった時、
ちょー緊張したの思い出した(;`ω´) 

なにはともあれ、なるようにしかならんと思うので
覚悟を決めて行ってきまーすヽ(*゚д゚)ノ
PR

2013/07/18 10:33 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<娘、誕生。 | HOME | 8ヶ月の日々は>>
忍者ブログ[PR]