忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:24 |
8ヶ月の日々は
ボクにはねぎ坊主に見える…
妊娠8ヶ月になりましたーヽ(*゚д゚)ノ

うまく行けば出産まで入院しなくていいのかなー?
なんてお気楽に考えていたら、
そこはやっぱりハイリスク妊婦だったわけで(;`ω´) 

妊婦検診でお医者のせんせーに今後の予定を聞いたら、
32週ぐらいから管理入院して
36、7週に予定帝王切開になるらしいですよ'`,、(´∀`) '`,、

7月半ばから1ヶ月ぐらいの入院になりそうです。
とりあえず髪が長いままだと大変そうだったので、
短く切っちゃいました。

切る前にいちおう旦那にその旨伝えたんだけど、
髪が長い方が好きだったのか
切った後に一方的だと怒られました。
でも「切るな」とは言わないんだよなー。
察してくれよってことなのか、
難しい…。

あと、ちょうどモグボナンザの当選発表がある頃に入院することになるので、
これからログインすることも難しくなるし、と
FF11の課金停止しました。

もうLSに誰もいないし、フレと遊ぶこともないし、
旦那の手伝いぐらいなので、
あまり未練がなくて。

辞める時は自分の好きなところでログアウトしようと思ってたので、
ラテのたまねぎ畑(たんぽぽ説有力・笑
でログアウト。
たそがれ時。
もうだいぶおなかも大きくなって、
おなかの中の人の蹴る力も強まってきました。
内側からえぐるようにパンチされてるみたいで、
オウフってなることもしばしば:(ヽ´ω`): 

世の人が抱く母性神話的なほんわか妊婦像とはほど遠い
ハードなサンドバック生活です(;`ω´) 
よく動く=元気ってことで、いいことなんだけどねー。
内臓のあたりでグリグリされるのは
正直キモチワルイ…_| ̄|○

おなかが大きくなるとともに腰痛も悪化して、
寝る姿勢にもひと苦労です。
ググるとみんな苦労してるみたいで
いろんな体験談が出てくるので、
やっぱり大変なんだなー、と。

出産後旦那への愛情が減る奥さんが多いっていう統計は、
それだけ大変な思いしてるからなんだろうなー、
としみじみ思い出してみたり。
うちはどうだろうねー。

おなかに爆弾抱えてる生活もあと2ヶ月ぐらいかなー。
あーおいしいコーヒーが飲みたいッ(;`ω´) 


P.S. この「爆弾抱えてる」ってのが男の人にはわかりにくいかなー。
     モンハンのタマゴ抱えて運ぶクエあるじゃんね?
     あれを今年の1月からずーっとやってる感じだよ'`,、(´∀`) '`,、
PR

2013/06/26 23:55 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<9ヶ月の日々は | HOME | 7ヶ月の日々は>>
忍者ブログ[PR]