忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:21 |
容疑者Xの献身(´Д⊂

じっとみつめる('д')












月に1回、旦那さんちに猫分補給に行くんだけど

またでっかくなってました(*´ω`*)
すくすく育っているにゃー。
旦那さんの飼い猫梅さんがなくなってすぐに
もらわれてきた黒猫♀にうちが考えた名前をつけてもらっちゃってから
はや数ヶ月…凪たんはすっかり美猫にお育ちあそばしておりましてよ゜.+ (*'ω'*) +.゜
おなかの上がスキらしー(・ω・)















いつも顔を合わせてすぐはびくびくしてるけど
時間が経つと普通に抱っこもさせてくれるかわいい子(*´ω`*)
旦那さんがモンハンやってると
すかさずおなかの上に(☆ω☆)
いいなーいいなー(・ω・)
かわうい(*´ω`*)

















うちのデジカメのテクでは、凪たんが動いてなくてもブレブレなわけで…(-ω-;) 
うちが抱っこしても、ゴロゴロのどを鳴らしながらおとなしく撫でられていてくれるので
思う存分猫分補給(*´д`*)
 
かねてから観たい観たいーと思っていた
映画『容疑者Xの献身』を観に行ってきました。
旦那さんは「フレフレ少女」の方がいいーって言ってたけど
なんだかんだ言いつつ、つきあってくれた(*´ω`*)
いつもは原作読んでから映画観るんだけど、
TVドラマを見ていたせいか、
今回は原作を読む気がさっぱりしなくて、
原作は読まずにごー。

例によってうちは号泣(iдi)
作り話なのは判っているんだけど
うちはなんでこんなに泣いてるんだろーと
思いながらも泣ける(´Д⊂
真実を暴き出しても誰も幸せにはならない
というのも判るんだけど
あのままあの人の描いたままに予定調和のように
あの人だけが罪を被って
あの人の望む結末になっても
本当に幸せだと思える人はいない気がするね
 
しかし、くらい話だなー。
知り合いが東野圭吾は読んだけど受け付けなかったと言っていたのは
この「くらさ」かしら。
映画のED曲の「最愛」がぐるぐる頭をまわる日々のはじまりー(・ω・)
PR

2008/10/13 22:39 | Comments(0) | 映画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<サベッジブレードへの道(○'ω'○) | HOME | 猫まっしぐら(*´ω`*)>>
忍者ブログ[PR]