忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:08 |
猫まっしぐら(*´ω`*)

せくしーぽーず( ´艸`)























気がついたら、チゴーベルトのイベント終わってました'`,、(´∀`) '`,、
いやー、さぼりすぎ(´ω`)
 
ここんとこ、opsのチケット消費→タルっ子のフェロー育成で
ログインの時間はほとんど終了するので
日記に書くこともなく('з')~♪
とりあえずこの前やった過去三国のクエのことでも書こうc⌒っ ・ω・)っφ
ウィンのクエは魚を2匹用意しないといけません(○'ω'○)
森ブナとサイレドンの黒焼き…釣りに行くのメンドイ→競売売り切れ
ピピラとグリーディ…釣りに行くのメンドイ→競売で(σ'-')σ
皆考えることは一緒みたいで、
森ブナが競売でものすごくいいお値段してました('∇')

競売で(σ'-')σしたお魚持ってレコのとこに行くと、
まっしぐらですよヽ(´ー`)ノ
レコが何気にセクシーポーズしてて笑った( ´艸`)
フラグが立った気がした…






















行き先はタブナジアと聞いて、
プロみっそんとサンドみっそんの結末を知っている身としては
胸が苦しいですのぅ(´ω`)
現代の北サンドにエグセニミルは存在しているから
タブナジアで死ぬことはないだろうけれど
あの人のあの行いのために
タブナジアが滅びるのに変わりはないもんね(´・ω・`)
なんかごつい(´ω`)




















そういえば過去でもチョコ乗れるようになったんだったーと
怖ーいヒポがうろうろしているグロウベルグへは
チョコで行くことにしたっ!(`・ω・´)
猫シ先生が「黒チョコだー(*´ω`*)」と喜んでいたやつですよ!
どこの国から乗っても黒いんだよね~。
うちは赤とか緑に乗ってみたいよ(・ω・)
地味すぎる(*´¬`)



















タルっ子白29歳になりました゜.+ (*'ω'*) +.゜
祝・シアー解禁ヽ('ヮ'*)ゝ
ここんとこずっとメリファトにいるのは
双子石のピアスとゴゼビの野草で
地味ーな金策をしているかられす(´ω`)
1個900ギル。
ちまちまだいすきー(*´ω`*)

合成倉庫メモc⌒っ ・ω・)っφ
錬金69になったにゃー。
ハイエボナイト 雷 フランの肉×3 硫黄
風のアニマ   風 空しき記憶の残滓×4 水銀 硫黄 岩塩
闇のアニマ   闇 悪しき記憶の残滓×4 水銀 硫黄 岩塩
革39になったにゃー。
クイルハイブーツ 水 雄羊のなめし革×2 蜜蝋 レザーハイブーツ
革の妖化皮革合成を取りたい(・ω・)
 
合成スレを見ていて、また合成したくなったので
倉庫でちまちま上げているところ(*´ω`*)
裁縫90からの道のりを皆が書いてて、
あー皆そうなんだーと安心した(ノ∀`)
もう真っ赤すぎてちっとも上げる気がしないんだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR

2008/10/08 22:05 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<容疑者Xの献身(´Д⊂ | HOME | 半分は優しさで出来ています(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]