忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:25 |
お茶を濁す。
FFもチケット消費に週1ログインペースなので
FF日記に書くこともないなー。
うーん。
ここはひとつ、面白かったコレ↓のことでも書いとくかc⌒っ ・ω・)っφ

ネ実の「女はまじうざい」スレに貼ってあった
恋愛身分証明書→http://id.hanihoh.com/q/

質問に答えていくと恋愛総合力を判定して
アドバイスをしてくれます('◇')ゞ
うちの結果はこんな→http://id.hanihoh.com/r/?k=09091410624aae2326b1ba5

49点三 (lll´Д`)

【アドバイス】
◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 男性に不慣れなようです。自分を表現できないことが恋愛への足かせになっている可能性があります。多少恐れつつでいいので、男性によく接する環境に身を置いてはどうでしょうか。

あーあーいつも旦那さんに怒られてることがまんま書かれていますが
これは何うちかつがれてるのなんなのしぬの三 (lll´Д`)

その後専用スレまで立ってて
こういうのやるのは女の人ぐらいかと思ってたけど
男の人もやるんだなーとなんか面白かった。
点数が出るのがオモロイからかなー?(・ω・)
100点出してる猛者もして、超尊敬゜.+ (*'ω'*) +.゜
スゲー。
どういう選択肢を選んだら100点行くんスカ。

というわけで。
そこの君、これを読んだら
即行↑のページで判定してもらうようにっ☆-( `ω')b
結果を↓に貼りつけるのも忘れないでねっ゜.+ (*'ω'*) +.゜
おねーさんとの約束だよっ☆ミ
PR

2009/09/16 22:33 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091748904ab1af5c43d40

あひゃー
posted by 通りすがりの亡霊at 2009/09/17 12:41 [ コメントを修正する ]
Re:無題
亡霊様!66点(*´Д`*)
負けたわ…。
貼り付けありがとうです('◇')ゞ
面白かった('∇')ノ
2009/09/17 23:59
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091881304ab250754b78c
人間って大変だにゃー
posted by 凪at 2009/09/18 00:12 [ コメントを修正する ]
Re:にゃー
凪様、67点!(´Д⊂
負けたわー。
貼り付けありがとうれすー('∇')
2009/09/19 14:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<巡回任務、御苦労でありますっ('◇')ゞ | HOME | にゃんこ先生、ゲームがしたいです>>
忍者ブログ[PR]