忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:34 |
巡回任務、御苦労でありますっ('◇')ゞ
せくしーぽーず(・ω・)

















凪:あらあんたまた来たの?

久しぶりの凪は、なんだか顔がちっさくなったような…(・ω・)
いつのまにか、凪がせくしーぽーずをラーニングしていた゜.+ (*'ω'*) +.゜
…誰から?(`Д´≡`Д´)??
それはまぁいいとして。
今回はお土産におさかなチップスを買ってきました('◇')ゞ
あとまたたびの粉も。
ペット屋さんの品揃えって、店によって違う商品売ってて
楽しいねー(*´ω`*)
あれもこれも買ってみたい衝動にかられつつ
厳選して2つ買ってきたのー。

おさかなチップス。
結論から言うと、イマイチでした三 (lll´Д`)
最初お昼ごはんにあげた時はバリバリ食べてたんだけど
晩ごはんにあげたら
もう飽きたみたいでちょっと食べて放置してあった(´Д⊂
翌朝にはなくなってたんだけどね。
前回のまぐろぶしの方が好評だったかなぁ。
うーん。
次は鳥のササミにしてみたいところ。

ちなみに。
またたびの粉はあげるのすっかり忘れて
帰ってきちゃいました。
あほー、うちのあほー。
今回はトイレ掃除は頑張ったんだけどなー。
いつもどっか抜けてるんだよ、うん。
毛玉作成中!(`・ω・´)



















ファーミネーター中を激写したっ!(☆ω☆)
やってるのは旦那さんです(´ω`)
うちは毛を集めて丸めてくるくるーってして
凪玉を作る係('◇')ゞ
やっぱり凪玉はにゃんこさんの食いつきがいいです(*´ω`*)
でもね、放っておくと
どっか手の届かないところにやっちゃって
うちが怒られるはめに…(iдi)
目を離したらいけないんだぞー。
…すみませんでしたー(´Д⊂
こいつららぶらぶなんですせんせー
















いついってもラブラブなのを見せつけるこいつらですが
今回もラブラブでした┐(´∇`)┌
はいはい仲良し仲良し(*´ω`*)
任務ごくろう!('◇')ゞ

















( ゚д゚)ハッ!と気がついたら、凪がベランダにいた。
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『さっきまでそこに凪がいたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかベランダに凪がいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

おかしいなー、どうやって出たんだろーと思ってると
旦那さんによる凪先生巡回任務のあらましの概要説明が始まった(´ω`)
つまり、凪は自分で網戸を開けちゃうのだー。
あーあーいけないんだぞー凪ー。
柊、おまえもか…('д')

















と、思っていたら増えた。
ふいた;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブッ
柊…あんたやる時はやる子だったのね…(ノ∀`)
今んとこ、ベランダ乗り越えてぴょーんっとする気はないみたいだけど
そんなとこまで哨戒しなくてもいいんれすよ?(´ω`)
なにはともあれ、任務御苦労っ!
またたびの粉をかけてやろう!

もちろん爪で網戸はボロボロなわけで…(;´д`)
うーん。
うちもにゃんこさんの爪切りの技術を習得しないと
ダメかなぁ。
神経まで切っちゃいそうで怖いんだよー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの上に何かあるっ!(☆ω☆)






















と、またたびの粉は冷蔵庫の上に乗せてあったんだった(*´ω`*)
まだ未開封でおいてあったまたたびの粉と
封をしたおさかなチップスしかあの上にはなかったはずなのに
凪がしきりに冷蔵庫の上を気にしていて
あそこに手が届かないニャ…ぬぬぬぬぬ…としてた(ノ´∀`*)
ニオイがもれてたのかなぁ?
ひょろっとした長い凪はとてもかわういれす(*´ω`*)
おいた中。 見られてますよ。
















旦那さんのDSのストラップをおいた中の凪先生。
こういうひも状のものに目がないご様子。
ひょろひょろでさっき遊んだじゃんかー('Д')

今回は「ラブプラス」を持って行って旦那さんちでやり始めました。
とりあえず3キャラとも彼女になるとこまで進めた(・ω・)
ネ実ラブプラススレで皆が言ってた「リンコすごい」ってのはこのことかーと納得。
リンコすげぇ( ´艸`)
ツンデレの破壊力はマジパネェっす!('Д')
でも、うちの本命はネネさんなので
とりあえずネネさんとデート(*´ω`*)
やだ、なにこれ…触るの失敗すると、
ラブが減るんですが…((((゜д゜;))))はわわわわ
下手な男はキライよってことかーーーーーーーーーーー。
涙目になりつつ、腕を触ってみたら
ラブが戻った゜.+ (*'ω'*) +.゜
よかったー。
もう立ち直れないかと思ったよ…(´Д⊂
これは愛花で練習するか、とつぶやいたら
旦那さんに怒られましたc⌒っ ・ω・)っφ
旦那さんは愛花が好きなんだって。
へーほーふーん。
とりあえず、旦那さんの「ラブプラス」と「ドリームクラブ」購入は
断固阻止する方向で (。・x・)ゝ
PR

2009/09/23 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<永遠はないよ | HOME | お茶を濁す。>>
忍者ブログ[PR]