忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 12:41 |
そんなエサには釣られないクマー(ry

icon 今日のお題
ある朝目が覚めたらシッポと猫耳が生えてました。
あなたの第一声目は?また1日どうやって過ごしますか?


先日、LSメッセが↓のようになってました…('Д')
「本日ミスラ語の日」
…【えーっと…】 (。・x・)ゝ
とりあえず、LSの猫さんに確認(´ω`)
【どうすればいいですか?】
語尾に「にゃー」でいいんじゃない?wってことで、
その後インしてきたLSメンへの挨拶は
「こんばんにゃー」  '`,、(´∀`) '`,、
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
 という反応はなかったデス 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆順応力高すぎw
 
このメッセ、数日上書きされなかったので、
しばらく語尾ににゃーが続きました(ノ∀`)
噂によると、語尾に「なのなの」なクピピたん語縛りの
裏の日があったとかなかったとk
…キキルン語の日は【いつですか?】('∇')

PR

2006/07/12 18:23 | Comments(0) | 雑記
たぬき(・ω・)

動物占いだと「たぬき」なんだけど、
ネットサーフしてたらこんなん見つけた(`・ω・)σ
 たぬき
たぬきち
















































…合言葉は「ま、いっか!」に笑ったw
うん、「ま、いっか」ってよく言う(ノ∀`)
たぬきはたぬきでもいろんなたぬきが、ってお話(・ω・)?
こーゆー占いって、すぐ忘れちゃうから、
ちと貼り付けておこう( ´・ω・)ノ


2006/06/14 16:52 | Comments(0) | 雑記
優しい嘘(´・ω・`)

今日のお題

「優しい嘘」と「厳しい本音」あなたならどっちがいいですか?(アイデア提供:ひろろん)


何なんだろう、このお題はw
どちらか選ぶとしたら「優しい嘘」なのかな。
 
きっと私みたいな人には「厳しい本音」こそ必要なんだろうけど、
「優しい嘘」に浸っていたい今日この頃。


2006/04/06 22:07 | Comments(0) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]