忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:08 |
オコジョ('∇')ノ

今日のお題

あなたはイヌ派?ネコ派?それとも、ほかの動物派?あなたの心をつかんで離さない、大好きな動物はなに?(アイデア提供:ボン☆さん)


オコジョがスキです(*´д`*)
肉食で、天然記念物ですが…。
次点でカワウソもスキです。
水族館行ったら、カワウソの前で
小一時間動きませんよ?(´∇`)
なんてゆーか、こう、にょろっとしてるとこが
めちゃくちゃ可愛いよね。
オコジョさん

PR

2006/03/04 14:36 | Comments(0) | 雑記
彼女たちの歌声

ここ最近の通勤のお供は、t.A.T.u.のセカンドアルバム
デンジャラス・アンド・ムーヴィング』。
プロデューサーが変わったり、ジュリアが出産したり、
いろいろあったけど、彼女たちの歌声はやっぱり素敵('∇')
 
木曜日に「うたばん」でt.A.T.u.が歌うところをようやくTV画面で見られました。
来日した時にドームまで行っちゃったぐらいなので、
TVの前に正座して見ちゃったりしたのですけども、
相変わらず可愛かったなぁ~。
まぁ、横で身内が「ロシアに帰れ」とか言っててうるさかったですがね。
 
歌ったのは「オール・アバウト・アス」というシングルカットされてる曲だったんだけど、
私は「Gomenasai」っていう曲のキレイなハーモニーが聴きたかったよ(´Д⊂
っていうか、てっきりこっちを歌うもんだと思ってたw
でも、まぁ商売的にはシングル売りたいんだろうねぇ。
で、やっぱり思っちゃうわけですよ。
あの時、Mステドタキャンせずにちゃんと歌ってたらなぁ、って。
まぁ、コンサートも惨々だったわけですけどもw
私がうっとり聴いてる横で、口汚く帰れコールする身内を見て、
歌うたいなのに、歌のみで評価されないのは可哀想だなぁ、なんて思ったり。
まぁ、人としてどうよ?ってとこなんだろうけどね。
商業的には成り立たないけど、芸術家ってそんなもんじゃん?w
とか、貴さんと中居君相手に、好き放題やってる二人を見て思っちった~。
 
彼女たちの歌声、少しでも長く聴いていられたらいいなぁ、と思う。
どうかドラッグにハマって消滅とかしませんように。


2005/10/29 22:01 | Comments(0) | 雑記
リヴィエラを撃て。

今日のお題

実写化したら面白いと思う小説やマンガはなんですか?また、その作品にあなたが出演するとしたらどの役を演じてみたいですか?


高村薫『リヴィエラを撃て』。
『神の火』と迷ったけど、こっち↑で。
 
ダメダメなあの人とか、人ごみのど真ん中でジャックが叫ぶとことか、
見てみたいなぁ、なんて思って。
まぁ、IRAネタだったり、某国諜報部出てきちゃったりで、
絶対無理だと思うけどネ(´∇`)
映像にしたら、動きがあって面白いと思うんだけど。
 
出演するとしたら、ってこれ日本人あんま出てこn(ry
あ、公園のベンチの横を通り過ぎる人とか?w
 
高村作品の実写化って、
『マークスの山』は…原作者も顧みたくない過去だろうなぁ(´∀`*)ウフフ
あれは…原作読んでから観ると、萎えますw
『レディ・ジョーカー』はどうだったんだろう?
そういえば、観てないやw


2005/10/16 23:21 | Comments(0) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]