忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:23 |
「ふたりの想い」。゚(゚´Д`゚)゚。

巨人
フェローたんのレベルが51になったので、
「ふたりの想い」をやるべく、ルト猫のところへ。
フェローたん怪我して病院に運ばれたとかゆーので、
急いでモンブロー先生のところへ。
そうすると、
「別にたいした怪我じゃないのに、お見舞いだなんて大げさ」だとか
送ってくって言ってるのに「大丈夫です。1人で帰れます。」とか、
…フェローたんが、そっけないヽ(´Д`)ノ 
 
それから、おじいさんの昔話を聞いて、
うちの子は今どこに?っとパールで連絡すると、
また一人で行っちゃってる、うちの子_| ̄|○
「今どこにいるかですか?…別にどこでもいいじゃないですか。」
ときたもんだヽ(`Д´)ノ
ルト猫に助けに行ってあげてちょうだい、と言われるまでもなく、
行きますとも(´∇`)
 
クフィムのミザレオに行くワープの手前の骨のとこまでごー('∇')
巨人ポップすると、うちの子が
「手を出さないで下さい!これは私が倒します!」とか
言っちゃってますが、やだもん、手出すもんヽ(`Д´)ノ
巨人さんをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
倒すと「…なぜ来たのです?私1人でも、倒せました…。」とか言って
「…先に戻りますよ。」って速攻帰っちゃうし…(´Д⊂
 
ジュノに戻って、ルト猫のとこで話を聞くと、
「自分の力を、試したかったのです…。」とか、
「いつも、頼ってばかりですから…。」とか、
うちの子がかわいいこと言ってますよ(*´д`*)
で、すれ違っちゃってるおじいさん二人の仲直りを画策して
モンブロー先生のところへ。
40年間すれ違っちゃってた、おじいさん二人の和解。
そして、うちの子が
「なあ…あの、…あなたも、私がいないと…つらいこととか…ありますか?」と。
( ゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? 「なあ」???
 
いつも真面目なうちの子が、
なんだかいきなり人格変わっちゃってますよw
今回もラブラブ風味なクエでした(´∇`)
でも、ええ話やったw
「なあ」が気になるけど…w
まったり
先日、うっかりまったりし損ねたので、
またふらふらとお散歩へ('∇')ノ
ここの曲は好きなので、まったりするにはイイ感じ(´∇`)

PR

2006/01/19 20:54 | Comments(4) | FFXI日記

コメント

ええ話やの~(*ノ∀`)
posted by ピピろんat 2006/01/20 21:05 [ コメントを修正する ]
↑のフェローたんの問いにもちろんうなづきまくりのσ(゜∀゜
posted by arabiqat 2006/01/21 01:48 [ コメントを修正する ]
いいよね、このイベント(*´д`*)
真面目タイプのフェローが強がってるのとか、頼ってくれてるのとかも、また萌えますなぁ。
ウチの子は普段ナマイキばっか言ってるカッコ付けなんだけど、このイベントで弱い一面も垣間見ることが出来、非常にモエモエしました(*´д`*)ハァハァ
posted by 沙麻at 2006/01/21 03:07 [ コメントを修正する ]
事前に沙麻たんの記事読んでたんで「これが伝説の樹かぁ(ry」とw
やっぱり「萌え」を追求してんのかしら■eは(´∇`)
posted by arabiqat 2006/01/21 14:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<衝撃と振動と(・ω・)? | HOME | お散歩には気をつけて((((゜д゜;))))>>
忍者ブログ[PR]