忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 12:53 |
衝撃と振動と(・ω・)?

大荒れ
ここんとこ、師匠とフェロー上げに行ってるんだけど、
巣でHカブトやったりK芋やったりとプチレベリングになってるおかげで、
赤61まで@4600ぐらい…(´∇`)
もう1万とか稼いでるよ((((゜д゜;))))
フェローたんもレベル52になりました。
 
師匠とナナコたんの連携にMBするのもだいぶ慣れたんだけど、
うちの子が割って入ったりして不発に終わることもw
で、問題は…「~が切れた」とかレジログが見易いように
「画面のみ」にしちゃってあるので、
連携はエフェクトで見てるんだけど、
衝撃と振動のエフェクトの区別がつきませんよ(´Д⊂
普段、レベラゲで使うのって湾曲とか核熱とかそのくらいなので、
あとは分解とか切断とか覚え易いのは良いとして、
その他はエフェクト出ても、よく判りません(ノ∀`)
ログ出せば良いんだけどね…見にくいんだよぅ。
ログ出しても、チャットフィルターで色変えれば良いかな~?とか思って
試しに変えたら、白のレベラゲで大変見にくかったので、
速攻元に戻しました…(;´д`)
でね、振動かな~?と思って水II撃つと衝撃だったりw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レベラゲだとやる連携って決まってるからいいけど、
フェローたんは何撃つか判らないし、
へたれな私にはムズカシイです(ノ∀`)
うぅ、やっぱりエフェクト覚えるかなぁ。

PR

2006/01/21 16:44 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<やさしい臼の作り方('∇')ノ | HOME | 「ふたりの想い」。゚(゚´Д`゚)゚。>>
忍者ブログ[PR]