忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:04 |
「天光」とヴォン調査再び(´・ω・`)

きこり




















さてさて。やってきましたよ、フェローたんともっと仲良くなっちゃうぞクエスト「天光」。
眠り続けるパロメッタを助けるために、
3ヶ所でフェローを呼んで、伐採・採集・採掘。
 
これだけのためにフェローたん呼ぶのが切ないけど、
どっちにしてもこのエリアでは経験値入らないので、
さくっと「解散」して次へ~っと3ヶ所回ってみました(´ω`)
おかげさまで、タクティクスパール使い切ったので、
久しく放置してあったヴォン調査、再び。
 
プロミヴォン・デム。
…エリアに二人きり…。
もう一人はソロでサポ忍の狩さん。
この方はフェロー連れてないので、別目的でしょうね。
しょうがないので、密集してる???の周りの敵、
片っ端から釣って、再ポップ前に調べる作戦展開っ('◇')ゞ
リンクはしないみたいだったので、
ひたすらげしげし( ´∀`)σ)∀`)
なんとか終了。もちろん2層目行く気は0ですよ、奥さんw
今回もアニマの材料出たらいいなぁ、と思ってデムに行ってみたけど、
狙ってた「迷」のは出なくて、「脅」のが出た(´∇`)
何気に金庫圧迫アイテムなので、近日中にリベンジしてもらわないとw
 
それから、徒歩でボスディンへ。
てくてくひたすら雪山を行くのは、めっちゃ寒いっ((((゜д゜;))))
見てるだけで寒いっw
こっち方面に来るクエはまーったくやってないので、
また来なきゃな~と思いつつ、北の鏡池へ。
…場所わからない時は、人がいる所がイベントポインツですね(´∇`)
ところで、このクエのワルイ金髪の人、無駄にひらひらしてまする(*´д`*)
ごちそうさまでした(´ω`)
ひらひらするの見るのがダイスキです(´∇`)
うちのフェローたんもよくひらひらしてくれます(*´д`*) えへへw
 
というわけで、うちの子ともっと仲良くなっちゃいましたよ(ノ´∀`*)
でも、相変わらず装備が微妙…w
せめてひらひらする服にしてくらさいwww

PR

2005/12/15 20:48 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<クリスマスがやってきた('∇')ノ | HOME | 忍者とチョコボと革と。>>
忍者ブログ[PR]