忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 20:08 |
忍者とチョコボと革と。

ぷに
大変遅ればせながら、忍者ジョブ取得クエをしてきました('∇')ノ
まぁ急がないし、ソロで行けるようになったら、そのうち行こうと思ってて、
相変わらず、計画性とか全くない思いつきで実行です(´∇`)
 
前日、バス護衛に誘ってもらって、ご一緒したものの
終了したのが2時半過ぎだったので、その余波でもう眠くて…w
バスでミラテテ様もらって、PT組める時間でもないし、
フェローたんとデートしてたら寝ちゃいそう、ってことで、ふらふらとコロロカへ。
地図見ながらてってけて~と奥まで行って、プニすけをつんつん( ´∀`)σ)∀`)
この後は、たらい回し再びですw
バスに戻って、ノーグに行って、バスに戻って終了(´ω`)
 
そのあと、なんとなくサンドに行きたいな~と思って、
チョコボ屋に行ってみると、ちょうどバス→サンド間ルートだったので、
チョコボ配送することに(´∇`)
主観にして、てってけて~と走ってるのは楽しいね('∇')
無事ランペールもらって、終了。
ミラテテとランペール、何に使うか迷ったけど、赤にしといた(・ω・)
ほんとは白に使いたくてたまらないんだけどw
 
せっかくサンドに来たので、しばらく寝かせようと思っていた革上げを再開( `・ω・´)
とりあえず、ヒマンテス作り。
…なんとか50に。
ラプ皮が1枚6000ギルなのとリザートセスタスの在庫がなくなっちゃったので、
ここで、禁断のトラさんで割上げ再びw
残ってたラプ皮で課題品のラプトルジャーキンを先に作って。
割上げですよ~。
ぱりーんぱりーん(´Д⊂
 0.3upを2回も見ちゃいました…(´∇`)
でも、その後成功しても上がらないことが何回かあったので…(;´д`)
スキル51になって、気力が萎えたので終了。
前よりは割れなくなったけど、まだまだ割れまくりw
またお金貯まったら、割上げしよう、そうしよう。
このスキル帯の革上げは、かなり赤だと思うんだけど、
この前、彫金上げてるリダが「54万使って0.2上がったぜ・・・」って言ってたから、
それよりはましだw きっとw
革も60までは上げる予定。
あぁ、いいかげん裁縫も上げないと…ふふふ…(´-ω-`)
|-`).。oO(絹糸ダース6万…)
|彡サッ

PR

2005/12/12 14:14 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<「天光」とヴォン調査再び(´・ω・`) | HOME | ネカマさんいらっしゃ~い(*´д`*)>>
忍者ブログ[PR]