忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:13 |
あたいのことは抜け子って呼んじゃらめぇ><

りこぽんワープヽ('ヮ'*)ゝ



















師匠&姫と石夢クエを進めてるんだけど、

バタリアでNMゴブを倒すのに
リコぽんワープのとこまで行って
お花をトレードしても何も起きない…(-ω-;) 
これは…もしかして…エル姉さんではここやってない!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
タルっ子でやった時にエル姉さんでもやった気でいたけど
やってなかったみたいです(ノ∀`)タハー
 
しょうがないので
MP1まで減らしてコンバート(`・ω・)ノ
サポ白なんでもりもりHPが回復していくよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
球根ちゃんではスカスカで逝けそうになかったので
虎とかゴブとかいろいろディアガして
無事昇天('∇')ノ
師匠にトラクタレイズしてもらいました(*´ω`*)
お手数おかけいたしますー。
 
3ヶ所でゴブNMをやって、
クフィムでマンドラ×たくさん×何度もを
ガ系でこんがり焼いたりビリビリしたり(´ー`)
それからフェ・インへ行って
キラキラを9ヶ所調べてシードの紋章を(σ'-')σ

忘れないうちに、お休みの日に過去バタリア行って
リコぽんワープ開通させて来ました (。・x・)ゝ
要塞は開通させた覚えがあるんだけど
グスタはどうだったっけなー(´ω`)
最近中の人の記憶力がヤバいので
忘れちゃいけない大事なことは
極力書き留めるようにしてます(;´Д`)
…このブログもその一環れすよ?(・ω・)
翼クレクレ(・ω・)




















競売で1つ6000ギルとかする日もあったりするアーリマンの翼。
錬金上げの85↑はこれを使いまくりなんだけど
買ってられないなーと思って、行ってみたズヴァール城('∇')ノ
外郭の階段のとこにいるのを2匹ずつ
行ったり来たりして倒してみたけど
これ微妙だなー。
ここまで来るのも遠いし
そうドロップ良いわけでもないし。
競売買いしてさくっと上げちゃった方がいい気がしてきた…(ノ∀`)
ミミズうまー('д')



















師匠&姫と行く踊学上げの旅inコロロカ('◇')ゞ
うちと師匠が踊り子さんで、姫は学者。
ミミズをげしげしして、20→22歳に('∇')
消化液弾と土竜巻がイヤーン(´Д⊂
早くヒーリングワルツ使えるようになりたいよー(・ω・)

※注:姫は見えないところにいます( ´艸`)
カニ鍋(*´¬`)




















過去サルタのカニをげしげしして、22→24歳に('∇')
 バブルシャワーがイヤーン(´Д⊂
早く(ry
次はクフィム?それともブブリム?(○'ω'○)
どっちも混んでるよね、フィールド・オブ・ヴァラーさまさま゜.+ (*'ω'*) +.゜
LSの猫先生曰く
ちょびっとおこづかいもらえるのがイイ!そうです(´∇`)
そういえばそうだったね(*´ω`*)
暗黒には見えないだろうそうだろう(´ー`)




















エル姉さんの暗黒上げ('∇')ノ
過去サルタ編。
20→22:ウサギ
22→24:ウサギ・芋
24→27:芋
27→28:芋・鳥
サポ踊り子でサンバしつつげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
両手武器ってサンバと相性悪いなー(-ω-;) 
それでも楽狩りしてる分には
サポ白よりヒーリングいらずでいいかもめ(´ω`)
リキャごとにドレインしつつ
戦績リジェネ・リフレの恩恵に存分にあやかりつつ
丁度な鳥さんにはHP真っ赤になってしまう暗黒さん萌えー(*´ω`*)
最近青とか踊り子とかソロ性能の良いジョブしか上げてなかったから
この打たれ弱さがなんだか懐かしい感じ…(´ー`)
そーそーこうだったよねーみたいな。
早くケアルワルツ(ry
【タルタル】【箱】【いりませんか?】



















ここんとこタルっ子でチョコボの宝探しをするのがマイブーム゜.+ (*'ω'*) +.゜
ようやくブブリムで出来るようになって
リアル1日1回のお楽しみとなっているわけですが…
ムズイ、ムズカシすぎる…('Д')
「すぐ近くに~」って言われてから
さっぱり特定できない今日この頃。
例の”お手伝いさん”も使ってみたけど
バージョンが変わってから前よりわかりにくくなったなー。
使ってもうちにはよくわからなかったので
使わないことにした(-ω-;) 
同じように宝探しに来た人が
宝箱ぱっかーんって横で開けてるそばで
空しくチョコを降りてデジョンする日々ですよ(´Д⊂
たまに…ほんとにたまに成功するんだけどね('∇')
PR

2009/05/06 23:56 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<猫足立ちを覚えたぞ('◇')ゞ | HOME | うしろむき|ω・)>>
忍者ブログ[PR]