忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 18:23 |
猫足立ちを覚えたぞ('◇')ゞ

おまえまたきたのかー?(・ω・)





















あれー?またおまえきたのかー?(・ω・)
というお顔もかわええ(*´д`*)
でもでも、↑このように人の体の一部に体をくっつけてくるんれすよっ!!!
あったかい(*´ω`*)
かわええ(*´д`*)
にゃんこさんもどうやらにおいで判別してるっぽいですねー。
うちが行くと
とりあえずクンカクンカされて
下僕よく来たな(・ω・)
みたいな感じれす。
たまに顔をじーっと見られている時もあるから
姿形でも多少は見分けているのかしら。
きっとそこにニャンダーラがッ





















前回ひょろひょろしっぽのついた猫じゃらしの長いやつを(σ'-')σしたので
中の人の気が向いた時に
凪先生と遊ぶ会を開催('◇')ゞ
つかまえてごらんなさーいとドタバタ走りまくりれす(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
中の人が疲れたら終了ー (。・x・)ゝ
終了後はとりあえず凪の手の届かないところに猫じゃらしを避難、と
冷蔵庫の上に置いたら…
あれー?ひょろひょろどこいったー(`Д´≡`Д´)??
と猫足立ちをする凪先生(☆ω☆)
ちょwおまw
二足歩行出来る日も近いんじゃね?(´∀`)
蹴撃に特化して、猫キックとかされたらどうしよう…(*´д`*)
かわええ(*´д`*)
凪はあなたをじっとみつめた。




















旦那さんがパソコンの前で寝そべってリラックスモードに突入すると
すかさず足のくの字のすきまにおさまる凪先生(*´ω`*)
どこか一ヶ所は絶対くっついているという…
かわええ(*´д`*)
ちょいと旦那さんにイタズラしよーとしたら
じぃーと見つめられました(ノ´∀`*)
/stare
/stare
わかったよー今日はやめとく( ´艸`)
警戒態勢!扇風機があらわれた!

























ここんとこ急にあったかくなって、旦那さんのお部屋の室温も上昇中。
パソコンとPS3と箱が起動すると…室温が30度を超えます三 (lll´Д`)
これはヤバイということでエアコンと扇風機が出動 (。・x・)ゝ
お部屋の空気がぐるぐるするように
扇風機を回しちゃうよ☆-( `ω')b
っと、凪先生が動いた(☆ω☆)
んー?これなんぞー?(`Д´≡`Д´)??
と周りをぐるぐる。
かわええ(*´д`*)
テリトリー内に現れた不審物の調査に余念がありません(´ー`)

にゃんこさんってほんと警備員さんみたいだよねー。
『夏への扉』に出てきた護民官ピートを思い出すよー。
ほんとそんな感じ。
うちが部屋を出てトイレに行くと
たいていの場合ドアの窓からこっちを見てます(*´ω`*)
目がバッチリ合うの。
かわええ(*´д`*)
下僕ーそんなとこ行ったら危ないぞーはよ戻ってこーい(・ω・)
とか思っているに違いない(´∀`)
ううん、知らないけど(ry
なので「任務御苦労!シグネットをかけてやろう!」
と言って戻ります('∇')

でもね、でもね旦那さんのとこには
任務の報告に来るんだって…(iдi)
報告…
うちまだされたことないよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
うわーんばかーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
うちも報告してもらうんだもんー。
いいなー報告いいなー。
メラメラポイントが1上がった! 

---------- キリトリ -----------
先日「CURURU終了のお知らせ」メールが来ました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
11月末でサービス終了だそうです。
あー、やっぱりー。
もともと前身のブログサービスがアバター課金だっただけに
CURURUに移行してから
アバターも無くなっちゃったし
課金方法を模索してたみたいだけど
クルルームも無くなっちゃったしで
広告収入もないし、どうすんのかなー?みたいな感じだったので
今までよくもったなーというのが
正直な感想ですが。

さて、どこに移転するか(´ω`)
データバックアップツールが6月に配布開始になるらしいですが
スクリプトも貼れないブログだったし
画像と文章だけだけど
数年分だから結構あるなー。
FC2からCURURUにデータ移すのは面倒でやらなかったんだけど

どうしよっかなー。りあえず移転先を比較検討せねばね(´ω`)
正直メンドイ。
PR

2009/05/13 19:38 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ダンス部はじめました゜.+ (*'ω'*) +.゜ | HOME | あたいのことは抜け子って呼んじゃらめぇ><>>
忍者ブログ[PR]