忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:10 |
おうさまのうまをあつめてももとにはもどらない

久々のがっかり(´ω`)





















久しぶりのぷりけつ。
これがMPKというものか…_| ̄|○
アノン3人組がなにやら奥の方でなんかやってるなーと思ってたら
名前の長いゴブをマラソンし出して
そのうちエリチェン。
ゴブがすぐには戻って来なかったので
消えたのかしらと思って続行していたら
忘れた頃に2撃でやられました'`,、(´∀`) '`,、
いきなりHP0になって笑った。
そうだよねー。
NMは消えないよねー。
よく考えればそうだった。
なんかむかついたので
キャラ放置して
何のNMなのか調べる。
…戦士AF…。
あぁ、そうですかAFですか…。
それはたいへんですね。
 
消えてしまったフェローは戻らないので、そのままログアウト。
うちのこかわいいよ(*´д`*)




















次の日。
なんかうちの子が見慣れないもの着てるーヽ('ヮ'*)ゝ
ここんとこずっとここにいたので、
サンド系列で進化したっぽいです(´ω`)
よくわからないけどご満悦(*´ω`*)
まだ固定出来ないので
またすぐスケイルに戻っちゃいそうだけど( ´艸`)
 
タルっ子の踊り子は45歳になりました('◇')ゞ
縄張りに人がいない時には
フェロー育成も兼ねて縄張りでコウモリをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
結構人が来るのと、
もともとPT狩場でもあるので
代替狩場を模索中。
過去ロンフォとかどうなのかなー、今度行ってみよう(´ω`)
 
エル姉さんの青上げは、
ここ数ヶ月opsのチケット消費とビシージによってまかなわれておりましたが
グロウベルグでキノコ狩りしてると
ちまちま地味に経験値がたまっていくので
最近はもっぱらキノコ狩りです(*´ω`*)
うまそう(*´¬`)




















今年もうちの大好きな季節がやってまいりました゜.+ (*'ω'*) +.゜
ヴァナは桜の季節が一番好きだなー。
クリスマスもキレイだけど。
たぶん今年はリアルでお花見に行けないと思うので
水の区の桜で和みますかー(´ー`)

しかし、もうすぐうちがFFXIを始めて
5年の月日が経とうとしております(´ω`)
そりゃ年もとるわけだわー。
ひとーつふたーつみーっつ((((゜д゜;))))



















今年はひな祭りイベントも去年と同じっぽいですね(´ω`)
バレンタインも同じだったし。
つまりそういうこと?(´・ω・`)
モグに話しかけるとヒシモチもらえるんだけど
なぜかタルっ子は3回連続でヒナドールズもらいました(・ω・)
せっかくなので並べてみた(´Д⊂
何の呪いだろう?三 (lll´Д`)
PR

2009/02/25 18:21 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<DVDドライブご臨終の予感。 | HOME | いとしさとせつなさと…あとはわかるな(ry>>
忍者ブログ[PR]