忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:25 |
おこもり三昧。
コロロカでGoV。



















旦那さんがコロロカでスキル上げをするって言うので
くっついて行ってきましたヽ(*゚д゚)ノ
初めてのGoV
よくわからないけど、繰り返し設定をオン!
これをオンにしとけば
いちいち本のとこまで戻らなくていい、と。
うんうん、本のとこまで行くのがメンドくて
ヴァラーじゃなくてもいっかー的な
感じだったからねー。

ページ8のカニ4匹・リーチ3匹を
ひたすら倒します('◇')ゞ
カニはリンクしないけど
リーチはリンクするよ(´ω`)

7匹ごとに2000↑の経験値をもらえて
もしかして…これは…ウマイ!?Σ(・ω・ノ)ノ
旦那さんはちゃっかり2アカの姫ちゃんを連れてきていて
戦士47歳にもこのボーナス経験値は入るので
それだけでレベルが上がるらしいですよ。

ついったでも結構これで2アカのレベル上げしてる人いるから
これが広まったら混みそうだなぁ、GoV。
今のヴァナは純粋な人口は減ってて
2アカ3アカな人が増えてるだけじゃなかろうかって
誰かが言ってた('Д')

でも、コロロカもオンゾゾも
許容人数はそんなに多くない感じだったよ(´ω`)
本の前。



















メイジャン:前回までのお話。
回避短剣ルート16→17→24→25→26→27番まで終わったよヽ('ヮ'*)ゝ

1104番の風・風曜日ビーストは
結局オンゾゾのトラマにすることに決定ー!ヽ(*゚д゚)ノ
競売で上質なクァール毛皮が5000ギルもするので
1座りで2枚使うから1万ギルは飛ぶ…
やってられるかぁー(ノ'皿')ノ   ┻━━┻
というわけで。
主目的は毛皮剥ぎです( ´艸`)

タルっ子はオンゾゾの地図持ってません。゚(゚´Д`゚)゚。
迷うー。
pos出しながら
うわーんって適当に走ってると
目的地にたどり着けます'`,、(´∀`) '`,、

最初はどこに何が沸くのか
配置変更もあったみたいだし
イマイチわからなくて
本のとこでやってたんだけど
これだとGoVのマンティ1匹が
いつまで経っても狩れない…('Д')

ナラシンハが沸く広場の奥に2匹いるっぽいけど
トラマがいっぱいいるので
掃除してっても
マンティやってるうちに
リポップしそうだなーと
悶々としていたら
ナラシンハ沸いたので
突撃したらちーんってしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
通常攻撃150ぐらいと
デッドリーホールド800ぐらいで
ふんわり柔らかなタルっ子が
もつはずがないッ(;`ω´)
パラナ目的で踊/白だったから
サポ忍だったらいけたかなー(´ω`) キャンプ地はここ。



















というわけで、意を決して周辺を探索。
ちょっと窪地になってるとこに
キャンプすることにしたーヽ(*゚д゚)ノ
ちなみにここ、地面が盛り上がってるので
うまく隠れられるかと思いきや、マンティの視線通ります。

このキャンプの手前にマンティとトラマが沸いて、
右の方にトラマが2匹、
左の方にトラマが1匹沸くので
ここでキャンプしてるだけで
うまいことGoVがこなせます(´ω`)
左の方にいるゴブとワイバーンは
ここまで来ません。

ただし、高レベルがライバルだと
トラマが枯れてしまうので
超絶沸き待ちになって
面白くないです('ε')

オンゾゾは結構風が吹くけど
それでも天候待ちになることがあって
そんな時でも
GoVと毛皮狩りという二本柱で
飽きっぽい私のモチベーションは保たれたのでした'`,、(´∀`) '`,、

2本分の1104番はここのトラマで終了しましたが、
革倉庫のスキル上げはまだ続くので
誰もいなかったら
またこもりに行こうとタルっ子は
心に誓ったのでありました(*´¬`)
えみりんボイスで再生。



















みんながQBだ!と騒いでいた限界クエを受けられるようになったので
タルっ子も受けに行ってきましたヽ(*゚д゚)ノ
旦那さんは「これのどこがQBなん?」って言ってたけど
まぁここんとこで「契約」って言ったら
まどか思い出すかなぁ(*´ω`*)
QBの声優さんもFF11プレイヤーらしいから
ちょっとしたサービスなんでしょうかね。

で。
Ver.up当日のついったをながめていた感じでは
サレコウベが一番大変そうだったので
旦那さんがクエ受ける時には
「サレ来い~サレ来い~」って
お祈りしてあげたんだけど
ダングルフの奇岩と
セイレーンの涙だったみたいで
ちぇー('ε')
だったわけですがッ(;`ω´)

きました!
きましたよ!
タルっ子の指定されたのが
「呪われたサレコウベ」でした'`,、(´∀`) '`,、
まだ1メリポも貯まってないので
タルっ子が取りに行く頃には
ライバルも減っているであろう(´ω`)
タル忍者かわゆい。



















最近タル忍者の可愛さに目覚めまして゜.+ (*'ω'*) +.゜

いや、以前からタル前衛にはケアル厚めで
最速保護対象だったのは変わらないんですけど、
カンパニエやビシージで
ちっこい黒いのがいると
つい…つい…引き寄せられます(ノω`*)ノ"

なんかこう、ちっこいのが一生懸命げしげししてると
かわいい(*´ω`*)
無駄にヘイストとかあげたくなる(*´¬`)
タル忍者がジャンプするWS撃ってると
中の人が大喜びできゃーきゃー言ってます(ノ´∀`*)
なので、そこのちっこい黒い人は
ジャンプするWSを今すぐ撃つべき(キリッ

---------- キリトリ -----------
今日あたりから、最新記事の文章の下に
忍者ブログの広告がデカく表示されるようになってます(;`ω´)
このブログは自己満足な備忘録なので
現状課金は考えてません。
こんな陸の孤島のブログにやって来る物好きなお方で
広告ウザイんじゃー課金しろやーな方は
こっそり→「取扱説明書」にあるメールフォームから教えてください。
前向きに検討します(´ω`)
PR

2011/09/28 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ラーニング三昧ヽ(*゚д゚)ノ | HOME | 風よ、バフラウに吹いているか>>
忍者ブログ[PR]