忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:50 |
ラーニング三昧ヽ(*゚д゚)ノ
ばーんっと!



















久々にエル姉さんの青を起動!ヽ(*゚д゚)ノ
ラーニングの旅に出るッ(;`ω´)

青78歳でルフェーゼへごー('◇')ゞ
まずは道中の蜂でファイナルスピアをラーニング!

レベル制限撤廃されたリヴェーヌ岩塊群サイトA01で
ワイバーンをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
R.ブレスをラーニングするまでにもらった巨大な鱗2個を使って
リヴェーヌワートを(σ'-')σ

今度はテレポデムして
雄羊からラムチャージをラーニング!
これなかなか覚えなかったー:(ヽ´ω`):
ラテーヌ高原の方の雄羊は
メイジャン片手刀の対象で
ライバルが多そうだったので
コンシュに来たんだけど、正解だったな。
バラージッ(;`ω´)



















ビシージとカンパニエで青80歳になって
ラーニングの旅再びッ(;`ω´)

カダーバの浮沼のアラパゴ入り口付近I-6で
ラミアをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
アラパゴにエリチェンすると
フェローが消えました。゚(゚´Д`゚)゚。
H.バラージはラミアの武器が壊れた時にしか使わない技。
これもなかなか覚えなかったー(;`ω´)
ラミアの武器はサポ踊り子でステップを入れるか
片手棍でトゥルー撃つか、で壊れます。
壊れない時もあるけどね。

それからルフェーゼのトレント広場で
トレントからリーフストームをラーニング!
なんか懐かしいなーと思ったら
まつぼっくり爆弾も
トレントなんだよね…(;`ω´)

メアしてオンゾゾに行って
片手剣メイジャンの165番をやりつつ
タコからリジェネレーションをラーニング!
実はGoVも同時進行してみた!
タコ4匹とゴブ2匹のやつ。
経験値もらってうまー。

ついでにそこにいたゴブから
ゴブリンラッシュもラーニング!
一石二鳥すぎやろー( ´∀`)σ)∀`)

それから要塞に向かう道中のポンから
怒りの旋風をラーニング!

要塞の地下は配置変更があって
80から見てとてとてのコウモリやカブトムシだらけに:(ヽ´ω`):
壷は右の方のドーナツ広場の四隅にいました。
この広場はレベルが低い敵しかいなかった。
壷からバッテリーチャージをラーニング!

今度はOPでバルドニアに飛んで
ウルガランのバッファローをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
なかなかロウイン使ってくれなかったー。
G-10の坂の真ん中ぐらいだと
魔法使ってもエレもスノールも反応しなかったよー。
他の技ばっかりで
ロウイン見たの2回目ぐらいで覚えたかなぁ。
ノールたん!



















ノールさんにはアルタナみっそんか何かで戦った時の
めっさ強いイメージしかなくて
アシュラクローはいまだに覚えてないんだけど
弱いノールさんならソロでもいけるかなー、と
過去バタリアのE-7あたりへ。
試しにやってみた1匹でまんまとP.エンブレイス使ってくれて
ラーニング出来たよ!
ラッキーヽ('ヮ'*)ゝ

気をよくして、OPテレポでグロウベルグに飛んで
そのへんにいたウィヴルをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
1匹目でD.ロア使ってくれて
ラーニング出来たよ!
よかったよかった(*´ω`*)

( ´ー`)フゥー...
75以下の青魔法でも、
ソロ厳しいのは覚えてないのいっぱいあるから
もちっとレベル上げて
覚えに行きたいなー(・◇・)
プークたん!

















メイジャン:前回までのお話。
回避短剣ルート16→17→24→25→26→27→1104番まで終わったよヽ('ヮ'*)ゝ

1105番の風・風曜日プークはワジャームで。
誰も来ないような隅っこで
ひたすらプークをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ちょうど風の季節だったので
結構な頻度で風が吹いて
2本分さくっと終わりましたヽ('ヮ'*)ゝ
風の季節万歳!

次の1893番の風・風曜日プラントイドは
グロウベルグのキノコにしようかなー、と(´ω`)
忍者あげー!

















タルっ子の忍者あげーヽ(*゚д゚)ノ
ルフェーゼで蜂と羊をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
40→43歳になりました。
どっかGoVやりに行きたいなーと思うものの
なんとなく馴染みのソロ狩場に向かってしまう私(ノ´∀`*)
誰も来ないとこで
人知れずげしげししてるのが好きです…(´ω`)

しかし、忍者楽しいなー。
私の好きな要素が詰まっている…(*´¬`)
二刀流。
スキルが上がる。
ソロが出来る。
なんとなくスキルが上がる要素が欲しくて
片手刀買いました'`,、(´∀`) '`,、
忍術スキルも0→7まで上がったよー。

うっかり黒くて空飛ぶ物体目指したくなりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぶない。
ソロでひとりで好きなことしてる分には
装備があれだー
スキルがあれだーって
言われないもんね(・×・)

オフゲでもやってろって感じだけど
カンパニエで周りのこと見れてる
デキル召喚さんとかに出会うと
いいなーかっこいいなーと
思っちゃうわけです(*´ω`*)
俺つえぇーーーーーじゃなくて
みんなで楽しい、みんなでおいしい
が出来るようになったら
いいよねー、というお話。
PR

2011/10/05 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<いつまでもたえることなく | HOME | おこもり三昧。>>
忍者ブログ[PR]