忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 09:27 |
おされ獣への道。
NM
またしても旦那さんのフレさんの2垢himechanの
アビセアメインクエスト進行に
便乗させていただきました(・ワ・)

アビセアアットワで、ヤーネイとイツパパ。
アビセアミザレオで、クタレイとキレイン。
アビセアブンカールでシッポイとセドナ。

旦那さんとフレさんのしてる
カタカナいっぱいの会話が
さっぱりわかりません(´・ω:;.:...

よくわからないままに赤/黒で行って、
リンクしたワモプリにスタンとかしちゃいつつ
あー_| ̄|○
ってしたりしながらも
無事終了しました( ´ー`)フゥー...
まぁぶっちゃけ
いてもいなくても変わらない感じですね'`,、(´∀`) '`,、
氷・アルカナ。
そしてhimechanと行く氷魔攻杖「ボルカシャI」を作ろうの会が
始動いたしました(・ワ・)

まず791番の天候・トレントはグロウベルグで。
次に841番の天候・スライムは裏ジュノで獣のペットを。
それから842番の氷・氷曜日なんでもはウルガランで牛とかウサギとか。
843番の氷・氷曜日アモルフはウルガランでミミズをどーん。

さてここからが本番です(;`ω´)
848番のアルカナ類:150匹を50ダメージ以上の氷属性攻撃で止め、は
アビセアウルガランでドミニオンの2番を受けつつ、
旦那さんに侍で削ってもらって、
タルっ子が氷で〆をしました(*´ω`*)
ドミニオンでメリポおいしいです(*´¬`)
タルっ子はいまだにクルオ貧乏なので
クルオもおいしいです(*´¬`)でした。

次はトカゲみたいです(´ω`)
このルートは天候ボーナスとかないので
すごく地道ですね…。
虎さんマスク。
エル姉さんの獣のレベルが71歳になったので、
バイソン装備を作ろうの会が発足しました(・ワ・)

前からかわいいなーと思っていたので
獣のレベルが上がったら着せたかったんですよねー(*´ω`*)
革倉庫たんでさぁ作るぞヽ(*゚д゚)ノ
と思ったら胴は骨スキル60必要とか…_| ̄|○
骨スキル0ですが何か…。゚(゚´Д`゚)゚。

おされ装備らしく
今となっては競売ではめったに出品されていない
こちらの一品。

というわけで。
革倉庫たんの骨スキル上げが始まりました。
実はエル姉さんも骨は56までしか上げてないんですよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず材料を競売で調達して
ぐるぐるしまくって
54まで上がりました:(ヽ´ω`):
50以降はスキルが上がりにくくなった感じがします。
ここからはスコピオリング一択な気がしますが
競売に甲殻が数出てないので
なかなか進みませぬなー。
かと言って取りに行くのもメンドイ(´・ω:;.:...
えぇ、えぇ。
エル姉さんが56で止まってるのも
↑ これが理由です'`,、(´∀`) '`,、

もうすでに胴以外は
競売でキマイラのたてがみが安くなってたので
上位のキマイラ装備で作っちゃっいました。
あとはキマイラ胴を作れば
おしゃれ獣の完成なんですがー(*´¬`)

あ、そうそう。
獣72歳で虎さんマスクことパンサーマスクも
かぶれるようになりまして(*´ω`*)
やっぱりこれもかわいいなーと思って(ry
タルっ子がかぶったらもっとかわいいと思うので
いつかタルっ子の獣も上げて
かぶらせたいなーΨ(`∇´)Ψ
PR

2012/08/29 19:02 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<初めてのアビセア乱獲(;`ω´) | HOME | けもの道(`Д´≡`Д´)??>>
忍者ブログ[PR]