忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 01:01 |
初めてのアビセア乱獲(;`ω´)
ダニきもい。
旦那さんのフレさんの2垢himechanの
アビセアメインクエスト進行に
便乗させていただいている今日この頃。
5キャラで中の人は3人だよー(*´ω`*)フフフー

アビセアウルガランでレシェフ。
アビセアグロウベルグでアムピ。
アビセアタロンギでイラタム。
アビセアグロウベルグでラジャのトリガー取り。

相変わらずよくわかっていませんが
↑ みたいな感じでげしげししたみたいです('◇')ゞ

今回も赤/黒でガにすったーんヽ(*゚д゚)ノ
とかしてたんですが、
前回のスタンのタゲミスは
昔組んだマクロの
/ta <bt>
/ma スタン <stnpc>
の<bt>がイカ~ンヽ(`Д´)ノ
ってことで
/ta <bt>
をさくっと削除ヽ(*゚д゚)ノ

今回はスタン誤爆しなかったぞー(´ω`)
まぁリンクする敵がいなかっただけなんですがッ(;`ω´)

NMを8/9倒したので、
月のジェイドが2個になって
アートマを2つ付けられるようになりました(*´ω`*)
ありがたや。
アルテパドミドール。
で、ですねぇ。
メインクエスト進行するのに
今までさっぱり開けてなかったワープを
開けまくっていたら
クルオがあと600ぐらいしかなくなってしまいまして(;`ω´)
これではワープしてアートマと支援効果付けたら
クルオなくなっちゃうよぅ;;
ってことで一大決心いたしましたヽ(*゚д゚)ノ

コミュ障、乱獲に行くッヽ(・∀・)ノ

もちろん初めてのことです。
しかし、募集のシャウトが暗号満載でよくわかりません(;`ω´)
どうしようーとドキドキしてるうちに
3つぐらい埋まって_| ̄|○あぁぁぁぁぁ
となるエル姉さん'`,、(´∀`) '`,、

ついったのおともだちにも励まされ
「がんばるぞーヽ(*゚д゚)ノ」
と気合いを入れていたら
以前みっそんをご一緒した猫さんがシャウトしてる!!!
こ、これは行かねばッ(;`ω´)
とおそるおそるtell。
「は、初めてなんでやさしくしてくださいッ(/ω\)」

アルテパドミドールの募集でした。
以前旦那さんが参加してたのを見たことがあるので
なんとなくわかります。
ワープ開通してない旨も伝えて
ひとりアルテパをダッシュします 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おかげさまで
3時間の乱獲で
経験値64万とクルオ17万ぐらい
いただいて帰ってきました('◇')ゞ

フルぴんく青99歳を
生温かく見守っていただいたみなさま
ありがとうございましたお世話になりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間がまだ250分 ↑ あったので、
アルテパのよく使うところ、と
教えていただいたワープを
開通してから帰りました(´ω`)

そして後日、
今までなかった地図をもらって
また乱獲に行けるように
よく使うワープを優先的に開けてきました。
コミュ障、がんばったッヽ(・∀・)ノ
ジョブエモ遊び。
フレのエル♀たんとジョブエモで遊ぶの図(*´ω`*)

獣でブンカールでナイズル武器の潜在消しをしていたら
フレさんがモンクであらわれた!(;`ω´)
空鳴拳→ランページで湾曲連携してもらいましたヽ(・∀・)ノ
ありがとうー!
地道に250回ランページ撃つ気でいたので、
助かりました(*´ω`*)
その後ちまちまランページを撃ち続けた結果、
プライマルレンドが撃てるようになったぞーヽ(*´∀`)ノ
めでたい。

次はデシメーションだだだッ(;`ω´)
PR

2012/09/05 23:50 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<神竜。 | HOME | おされ獣への道。>>
忍者ブログ[PR]