忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:29 |
おっぱいがいっぱい(・ω・)

イースターおめでとう
LSの猫シさんが「恐竜が生まれそう…」と言ってたこの飾り(´∇`)
去年はなかったよね?
可愛いと思うんだけどにゃー('∇')
やっぱり異国の方々には「お祭り」なんだろうか、イースター。
トムとジェリーの「イースターおめでとう」ってうるさかった
ヒヨコしか思い出せないけど(ノ∀`)
イベント
今回のイベントは、日にちが経っても、モグまわりに人がいるなぁ。
初日はえらい高かった卵バザーも、だんだん値下がりしていってますな。
それでも、三国の中でバスが一番相場が高くて、人が少ない(´ー`)
なんでなんだぜ?
おっぱい
今回のイベントアイテム、通称おっぱいヘルムはかなりヤバイアイテムだよね(´∇`)
↑のSSの右下をご覧下さい(・ω・)ノ
もう…おっぱいにしか見えない…( ´艸`)
というわけで。
エル姉さんはかぶらずに金庫行きにしようかと思ってたら、
「はやくおっぱい見せなさいよ」とか「おっぱいまだ?」とか
GMコール並の催促を受けたので、しょーがなくかぶっときました'`,、(´∀`) '`,、
黒歴史になりそうなこのグラ…よく実装されたなぁ(´∇`)
■の人たちはおっぱい星人なんだね(´∀`*)ウフフ
キレイねー






倉庫からたまご家具を送り返してもらって、ジェムエッグも(σ'-')σ
この色が変わってくの見てるの楽しいなぁ(´∇`)
サンドに戻らないと見られないのが玉に瑕だけど。
今回のイベント、結構割り切って、
足りない卵はバザーから買ってしまいましたよ。
そして、その分を取り戻すぞ~、と自分もバザってみた(´∇`)
たぶん、取り返せてないけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キレイだったので、タル倉庫でも(σ'-')σ
ジェムエッグは宅配不可なのがイヤンなカンジだよね。
最終日までに可能なら倉庫全部に配置するのもいいかもなぁ、と
前段階であるおっぱいヘルムを(σ'-')σさせてみたり。
…後悔なんてしてないやいヽ(´Д`)ノ
ぷに
そしてまた金庫が圧迫されてきたので、
前にお山に登った時に(σ'-')σ したトリガーアイテムを消費すべく涸れ谷へ。
最初、入口間違えて、北グスタをうろうろ(`Д´≡`Д´)??
あれ~?入口ないなぁ~?前どこから行ったっけ…(-ω-;) と
マップ本をながめて考えること、小一時間…(´Д`)
南グスタから行くことにようやく気付きました (。・x・)ゝ
月山



???にトレードして、沸いたリーチをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
無事(σ'-')σして、よかったよかったヽ(´ー`)ノ
少しレベル的には来るの遅すぎた感じだけど、
まぁソロ活動しかしないし、いっか~、と。
ついでなんで、強風を売って、雀を買って。
また気が向いた時に忍は上げに行こう、っと(`・ω・´)

PR

2007/04/06 21:13 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ながらFF(´ω`) | HOME | キキルンの待つ家(*´д`*)>>
忍者ブログ[PR]