忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23:41 |
ながらFF(´ω`)

おっぱい
谷間からこんにちはヽ(´ー`)ノ
…ほんのちょっとの出来心だったんだ… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもの集合場所
実際はこんなカンジ 

三国ENMで、メリポモードにしてある赤のポイントがちびちび増えておりまして。
とりあえず、新魔法どれ覚えたものか、
迷った挙げ句にどれも使わない気がしたので、
MPと弱体魔法スキルに振ってみる…('д')
弱体スキル装備にお着替えすると、300超えるようになったよよよ(´ω`)
でも、それがすごいのか…よくわからない…(´Д`)
日々のらりくらりとしていて、
「強くなりたい(`・ω・´)」とかこれっぽっちもないので、
こういう要素はほんとに迷う…。
このひと振りが、どこかで誰かのお役に立てるのかしら。
コンバ短縮を切に必要と感じるのは、
ビシージで衛生兵してる時ぐらい。
普段ソロ赤で戦闘することもほぼないし。
 
あさるとの日。
映画館で見て号泣した「あらしのよるに」が絶賛放映中で。
居間(TVのある部屋)でプレイしていたものだから、
聞こえてくるガブとメイのセリフにまた泣ける(iдi)
いつにもまして、会話に参加してない人がここにいまs
あーあーごめんなさーいヽ(´Д`)ノ
ながらFFはダメ、ゼッタイ…(´Д`)
 
アサルトの4枚はいつものところ。
慰問・土筆・架橋・ラミア。
ラミアでディスペルが4枚になってることに
途中で気付く。
様子を見て、撃つことにする。
たぶんスキル上げかな~とか思って。
…すごく眠くなってヤバかった(-ω-;) 
 
忍21歳になりました(○'ω'○)
リザードを倉庫に送りたいな~と思って、
サポ戦にして、回復フェロー連れてブブリム海岸へ。
19→21までカニをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
夜に沸くボギーを避けつつ、
最高3チェーンまで出来て、なかなか楽しかったヽ(´ー`)ノ
ただ、うちの子が思い出した時にしかけケアルくれないので、
黄色のHPがいつ赤くなるか、と夜はちょっとドキドキしたり(ノ∀`)
そのうちPL付きのアノンが来て、
それを避けつつやってたら、
ボギーの感知範囲に入っちゃったらしく。
しょうがないので、微塵。
PL付きなら、なにもわざわざここに来なくても…と思ったりもしたけど、
私は元気でs
 
戦も上げようかと思ったんだけど、
ペースト作るのに、トカゲの卵が欲しいなぁ、と。
ソロムグに青で行って来ようかなぁ(´∇`)
邪視避けられない子なので、
さっくりちにそうだけど( ´艸`)

PR

2007/04/10 22:05 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<がだらる護衛とたません(○'ω'○) | HOME | おっぱいがいっぱい(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]