忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:47 |
がだらるwを守ろうの会('◇')ゞ

がだらるw護衛
ビジージで、いつも真っ先に戦闘不能になってるガダラルさん。
広場で衛生兵をしていて、↑のメッセージが流れる度に
不憫だなぁ、と思っておりました…(・ω・)

今回のビジージは趣を変えて、ガダラルさんを守ろうの会にすることに。
やって来るのはマムージャ蕃国軍 。
配置された先がガダラルさん付近じゃなかったので、
てってけてーとガダラルさんのとこに('◇')ゞ
…人少なーいw
ガダラルさんの周りはNPCの傭兵さん達がうろうろ…。
PCは、と言えば、キャラ放置で初期配置のまま動かないPC数人と、
私ともう一人だけ…(ノ∀`)
とりあえず、切れる度にストファラしてリフレしておきますが、
いっこうに敵さんの姿は見えません。
ガダラルさんはと言えば、アイスパしたり~ショックスパイクしたり~、の繰り返し。
…数十分これを繰り返し…。
マムージャ蕃国軍 が撤退しました。  の文字に
  _, ._
( ゚ Д゚)…えぇーーーーー!?w
いつになく、とてもとても平和なビジージでした(ノ∀`)
LSの暗さんは白でちにまくっていたみたいなので、
たぶん、ここだけw 局所的に平和でしたw

いちおう、メモφ( . . )
こんな働きでも、170ポイント(σ'-')σしましたよ?w
700(σ'-')σコースとはまた違った趣があって、
これもまた楽しいかもしれませんw
まぁ、人にはすすめませんが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PR

2006/07/10 19:30 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<赤68歳(・ω・) | HOME | 船宿に潜入 (。・x・)ゝ>>
忍者ブログ[PR]