忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 12:37 |
船宿に潜入 (。・x・)ゝ

いらっさーい
以前から機会があったら突入しようと思っていた船宿(´ω`)
師匠が暇そうにしていたので、拉致って潜入してみました'`,、(´∀`) '`,、
べ、別に一人で入るのが寂しいとかじゃないんだからねっ
hehe
入口に行って、「今の時間の貸切を希望」とかすると、
予約が入ってない限りはそのまま入れます。
貸切時間はリアル1時間で、お代は498ギルなり。
中で専用のLSつけるか、とか
アテンダントの種類選んだり、とか決められるんだけど、
このアテンダント選び…何の暗号か、と思うほど
判りづらい…ヽ(`Д´)ノ
アルバイトと店員はどう違うんだyp ( ´∀`)σ)∀`)
わかんねー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





この名前から予測されるフェイスを答えよ。(5点)
漢団…だと…!?





開発のヒトの好みなのか知りませんが、
猫と人♀優勢なカンジ…(´・ω・`)ガッカリ・・・
もっとタルタルを…いやキキルンを… 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
見てる分には猫より人♀の方が好きなので、
人♀とタルを選んでっと(`・ω・)σ
タルが選べるほど選択肢にないので、(´・ω・`)ガッカリ・・・
全部タルで良かったのにぃ…(´ω`)
なんつーか、タルに開発の愛を感じられません…(´∇`)
なんで人♀はオパーラインとかナシラとか着てるのに、
タルはこんな地味ナンデスカー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
船宿
もらった花火やヒシモチや柏餅で遊んでるうちに、
もともと30分ぐらいしかなかったので、追い出されt
他のアテンダントも気になる~ってことで、
今度は師匠のチョイスで突入('∇')
ハーレム
…ハーレムですk
お約束のウェディングベルは鳴らしときました(ノ∀`)
これ、外には聞こえないのかな?
え~、我らも大方の見解と一致しましたよ!('∇')
何やるにしても雰囲気出ない、とw
だべってるうちに1時間経過 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
師匠の「やってる事は、ここじゃなくてもいいような事だな」という
鋭いツッコミは (∩゚ д゚ )アーアーきこえなーい
ギル回収するなら、内装選べたり、
アテンダント選択をもっと判りやすくしてくれたらいいのになぁ(´・ω・`)
ちなみに、オパーライン着てるのが「ホワイトエンジェルズ」で、
ナシラ着てるのが「ビューティフルフォー」デス…( ´-`)
わかんねー(ノ'皿')ノ   ┻━━┻
と、まぁ思うことは多々ありまくりですが、
船宿でのひとときは、なかなかオモロかったですw
師匠は年寄りモード入ってましたが(´-ω-`)
今度は姫の撮影会だな('∇')

PR

2006/07/10 19:17 | Comments(3) | FFXI日記

コメント

これ利用してるLSてあるんでしょうかねw
潮干狩りみたいにならないといいけど
posted by サポシ内藤at 2006/07/13 02:04 [ コメントを修正する ]
…なんというか、もう既になってr …げふげふ(´ω`)
話のネタにはいいと思いますお('∇')ノ
posted by arabiqat 2006/07/13 18:55 [ コメントを修正する ]
(゜ーÅ) ホロリ
posted by サポシ内藤at 2006/07/14 03:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<がだらるwを守ろうの会('◇')ゞ | HOME | たれかー、うちをたすけてー(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]