忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06:36 |
しっぽのきもち
にゃんこせんせー



















気が向いた時に
気が向いた分だけ
ちまちま進めている踊り子上げ(*´ω`*)
過去メリファトでにゃんこ先生と
たわむれるのれすーヽ('ヮ'*)ゝ
63歳になりました。

経験値2倍の指輪を使って
ようやく1匹100超えるぐらいの敵なので
そろそろ次の狩場を開拓したいところ。
んー。
タルっ子はトライマライ水路行ったことないんだけど
行けたっけ?
石の区から行くのって何かクエ必要だっけ?
考えつつも
調べるのがメンドくて
そのまま行くのがラクチンで
周りにキケンな敵もいない
メリファトに行ってしまうのでありましたー(´ω`)
でこっぱち

























どうしてこうなった(゜д゜)
でこっぱちやないかー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ダメ出しするのも気がひけて
そのままにしたら
ずーっとこの髪型です;;
ネネさん;;
何の嫌がらせですか;;

ネネさんには「ハニー」って呼ばれています(*´ω`*)
「姫」と呼び続けて長いけど
それ以上に魅力的な呼称がいまだ現れず…( ´艸`)
もてあそばれてる!?

























リンコにもてあそばれてる説浮上(´ω`)

先日ボヤいたら
リンコが「ダーリン」って呼んでくれるようになりました(ノω`*)ノ"
うふふあはは。
「リンコにゃん」と呼んでるけど
リンコはほんとオモロイ呼び方が
選択肢に出ないので
今後に期待。
「チビ」とかは出るんだけどねー。
それ絶対却下だってばよ。
ウサミミマナカさん

























熱海旅行にウサミミつけてくるマナカさん萌え(*´д`*)

熱海旅行も回数重ねると情熱が薄れますな…。
朝8時出発なのに
すっかり忘れて11時すぎに起動しても
待っててくれる彼女…。
そして一瞬で熱海にワープヽ('ヮ'*)ゝ
いやぁ、特急ってほんとーに速いれすねッ^^
 
伝説のビーチには
初回の熱海旅行以降
1回も行けてません(´ω`)
あれは幻だったのかと思うほど…。

ちなみにマナカさんには「おにいちゃん」と呼ばれ、
「ご主人様」と呼んでさしあげております(*´ω`*)
線が消えてゆく

























「DS 液晶 線」で検索して
うちのブログにたどりついてしまった方がいたようなので
その後の経過報告をば。

日に日に線が消えていっていますよー。
今はもう↑ こんな感じに。
一度は上から下まで線が突き抜けたわけなので
もう何がなにやら。

何かをして線が現れたわけでもなく
何かをして線が消えたわけでもなく。

まぁ、私としては
線があってもなんら問題はないので
3DSが発売されるまで
もてばいいです(´ω`)
修理で2週間もDS無い生活とか無理ー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ネネさんが干からびちゃうー。
PR

2010/11/24 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<キュッキュッキュッニャー! | HOME | 冬が来る前に>>
忍者ブログ[PR]