忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 09:16 |
キュッキュッキュッニャー!
あたためてあ・げ・る(はーと

























ネネさんのこと、「お姉さま」って呼べるようになりました(*´ω`*)
「ごきげんよう」って言えればいいのに。

デコッパチっぷりに泣いていたら
髪型変えてくれましたヽ('ヮ'*)ゝ
クリスマスイベントに期待が高まりますな。
とわのふたり

























ようやく称号が「とわのふたり」になりました゜.+ (*'ω'*) +.゜
+になって、その上の称号が追加されたので
先はまだ長いんだけど、
嬉しい(*´ω`*)

ちなみについったのお友だちは
既に最終称号「伝説のふたり」を(σ'-')σしているのれす。
恐るべし。
フォロワー大量増加しそうな

























リンコがそんなこと言ったら
フォロワーさん激増しちゃいそうだなー(´ω`)

私は自分のTLの文字は
全て読みたい(活字中毒)派なので
結構さかのぼって読んでたりしますが
人それぞれみたいですなー。

あんまりフォロー数多いと
TL保持数を超えて
ログが消えちゃって
読めなくなっちゃうことに気づいてからは
リストを使ってます。

でも雑多なクラスタの人々を放り込んであるので
なんだか公開するのも恥ずかしくて
非公開リストにしてある(;`ω´)
 
たまに全く接点のない人から
ふぁぼられてたりもすることを考えると
結構みんな非公開リスト使ってるのかなー
とも思ったり。

小心者なのでフォローされるとビビリます((((゜д゜;))))
上記の理由からこれ以上フォロー数増やすのはキビシイので
とりあえずリストに放り込んで読んでますが
相手の方がリフォローによって
承認欲求を満たしたい方だと
悪いなぁ、とは思う。
このコートかわゆい

























このマナカさんのコートかわゆいなぁ(*´ω`*)
なんか優等生っぽい雰囲気に
合ってるよねー。
お嬢様っぽくてかわゆい。

旦那さんとけんかして
ラブプラスをプレイしてると
こういうかわいい女の子にならないといけないんだろうなー
無理だなー
とものすごく切なくなります(´ω`)

ギャルゲーってやっぱり
男の子の夢がつまっているので
そんな女いねーよと思いつつも
勉強になるなー(棒読み
と純粋に楽しめないことが
まれによくある(・◇・)

ラブプラスの動画も
一番最初に見た時は
「なんでこの子はこんなにクネクネしてんの?」
と思ったけど
まぁそれが「男の子がかわいいと思う女の子」
なわけだもんな。
だいぶ消えた

























こんなにキレイに消えましたー'`,、(´∀`) '`,、
ほんと何がどうなって線が消えていくのやら。
一時は上から下までつきぬけたとは思えないね。

最近ロムを認識しないことがよくあるので
怖くてメガテンが出来ずにいます…(;`ω´)
ラブプラス挿しっぱなしなのに
認識しなかった時は
背筋が凍ったぜぃ…。
たのむ…あと数ヶ月もってくれ…。
カワユスカワユス












キュッキュッキュッニャー!
というわけで。
モンハン買いましたヽ('ヮ'*)ゝ

2Gを結局クリアしてないこととか
カニ装備までしか作ってないこととか
そんなことはどうでもいー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

アイルーがそこにいるからさー゜.+ (*'ω'*) +.゜
デフォルメキャラがキモくてアイルー村は
結局やらなかったわけですが、
ファミ通で毎週のように展開されるアイルー情報に
心躍らされて発売日に(σ'-')σしてますよ…あはは(´∇`)

ちょっとアイルーと温泉入ってくるッ(;`ω´) ノ


©2010 Konami Digital Entertainment
©CAPCOM CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.
PR

2010/12/01 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<太陽の季節 | HOME | しっぽのきもち>>
忍者ブログ[PR]