忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 07:21 |
しっぽをつかめ!('д')
記念ペタリ




















さて。
こんなのに誰が課金するんだ?と専用スレでも言われていた
天外オンラインが26日で終了になります(´ω`)
紅丸さんの勇姿を記念に(´・ω・)σペタリ
ちゃんとキャラ絵も辻野さんの絵で
ストーリー設定もちゃんとあったみたいなのに
残念(・×・)
いろいろバグもあったし
gdgdな運営だったけど
私は楽しめました(´ω`)

今気になってるのは「TERA」。
あのウサギ娘のやつです(*´ω`*)
公式サイト見に行ったら
君のノーパソは推奨環境にはグラボがしょぼいけど
必要環境は満たしているよ、と言われたので
ちょっとwktkがとまらないです゜.+ (*'ω'*) +.゜
オープンβやりたいなー。
まだかなー。
ちょっとつおいにゃんこ先生


















とりあえずモグボナンザの結果報告を (。・x・)ゝ
5等が5つでした'`,、(´∀`) '`,、
旦那さんは4等当ててた(;`ω´)
リアルラックの無駄遣いをする人は誰ですかッ(`Д´≡`Д´)??

エル姉さんとタルっ子が1つずつミラテテを使って
サンド倉庫は全部ハズレ、
ウィン倉庫はミラテテ1つ使って、
問題はバス倉庫。
5等が2つ当たっちゃったんだよねー。

低レベルのお気楽ソロが大好きな中の人は
倉庫のレベル上げにも余念がなく。
サンド倉庫も
ウィン倉庫も
赤が20超えてます(ノ´∀`*)
なんで赤かってゆーと
剣が持ててケアルが使えるから(;`ω´)

しかし、バスは土地勘がないのと
行くのが面倒なのとで
エル姉さんもタルっ子もあんまり行かない土地。
バス倉庫のレベル上げは
後回しになっていたわけで…。

また置物もらってもなー、というわけで
バス倉庫を20歳にしよう計画のはじまりはじまり~。
バス倉庫も20超え


















とりあえず赤11歳だったので
ふらりとグスタに出て
そのへんにいた球根とか鳥をつつきます( ´▽`)σ)´Д`)

そのうちトカゲにも経験値をもらえなくなったので
しょーがなくダングルフの涸れ谷へ。
ここもあんまりなじみがないところ。
バス出身の旦那さんに
「ここには何がいるの~?」
と聞きながら突っ走ります。
ボクはサンドリアンだからねッ(;`ω´)

持っててよかった経験値2倍指輪ヽ('ヮ'*)ゝ
プニやウサギやゴブをげしげししていたら
あっという間に20歳になったよー('∀'●)
指輪の効果がまだ残っていて
なんかもったいない気がしたので
効果切れるまでやっていたら
21歳になっちゃった (๑′ᴗ‵๑)

いそいそとバスに戻って
まずはモグ金庫に眠っていたミラテテを使います(;`ω´)
そう、前々回のボナンザでもらったミラテテ、
ずーっととってあったんよ(´ω`)
前回はAAの置物もらったからねッ!
合計3つのミラテテで
バス倉庫さん赤22歳になりました(ノ∀`)
めでたしめでたし。
パフボールください;;


















ついったで錬金100にするぞーってつぶやいてる猫さんがいて。
( ゚д゚)ハッ!
そういえばうちのバス倉庫も錬金90台で止まってたー!
と思い出して俄然錬金上げの熱がッ(;`ω´)

最近どうにも競売にアーリマンの翼が在庫ないので
ずっとプロエーテルを作ってたんだけど
材料調達出来ずに止まってたんだよねー。
で、猫さんがカンタレラと太陽の水って言ってたから
ほぅほぅ('∀'●)
と思ってコストを調べたら
カンタレラの方が安く出来そう(・ω・)?
ってことで、まずは材料調達ー。

カンタレラ◇闇[錬99]水銀,猛毒素,マヒ毒素,臙脂の肝,蒸留水
臙脂の肝は裏サンドでオークが落とすらしくー。
裏サンドがあった翌日に大量に出品されていて。
水銀はアビセアのドミニオンドールでいっぱい出るらしくー。
あとは猛毒素とマヒ毒素。
猛毒素は、オーガイールがあんまり出品されてないので
大サソリの爪2個を雷クリで分解ー。
マヒ毒素はパフボール2個を雷クリで分解ー。

パフボールがダース4万とかしてるので
なん…だと…!?(;`ω´)
と、トレントを狩りに行きますよー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんとなくタルっ子で出陣(;`ω´)
踊り子69歳でフェロー上げも兼ねて
経験値2倍指輪使ってげしげししていたら
踊り子70歳になりましたヽ('ヮ'*)ゝ
これで限界クエ行ける!

パフボールが1ダース集まったので
とりあえず終了。
鞄の中には
土クリ:5ダース
宿木:3ダース
木霊の根:6ダース
が入っておりましたよ(;`ω´)
もっとドロップ率上げてもいいんじゃよ?
最近のエル姉さん


















限界クエ行く前に短剣スキルと回避スキルは青くせねばッ(;`ω´)
旦那さんに「スキル上げどこがいいかねー?」
と聞いたら過去メリファトの
つおい方のにゃんこ先生がいいんじゃない?
ってことでカカッとOPテレポしてごー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

うっかりサポ忍で行ってしまって
フェローに「パラナください;;」と
泣きついた踊り子さんがいたとかいなかったとか…┐(´∇`)┌

---------- キリトリ -----------
プロフィールのエル姉さん画像が
いつまでも赤AFなので
今さらこんなん着てる奴おらんやろーと
思われているかもしれませんが
今現在のエル姉さんは↑ こんな感じなので
たいして変わっていません'`,、(´∀`) '`,、

まぁアビセアも買ってないし
時代のしっぽはつかめないままです('ヮ')
PR

2011/07/20 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<寛容と妥協 | HOME | ふっくふくのほっぺ>>
忍者ブログ[PR]