忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 06:47 |
ふっくふくのほっぺ
柊の日常。 













天外オンライン、1期で終了のお知らせ'`,、(´∀`) '`,、
公式ついったも全然稼動してなかったし、
なんかいろいろgdgdだったなー、という印象。

でも、紅丸の妹の話とか、
松虫の話とか、
久しぶりに天外ネタに触れられて
楽しかったよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

復活祭に単騎出撃しちゃうぐらいの天外好きではあるけど、
広井さんはあんまり信じられないし
もう終わコンなのかもしれんね。

復活祭でロムも残ってないし
移植とかはありえないって言ってたのに
いろいろやってるしなー。
お金が絡めば何でもありデスヨネー、みたいな┐(´∇`)┌
もう何がきても驚かないぞー(´ω`)
凪の日常。













なぜか本棚の上でくつろぐ凪さん。
足はみでてますよ( ´∀`)σ)∀`)

高校時代の友人と久しぶりに連絡が取れて。
離婚した、ってとこまでは聞いてたんだけど、
その後再婚して息子が一人いるそうで。
懐かしいなー、みっちゃん。

みっちゃんは学年一(つまり400人ぐらいいる中で)の美人だったんだけど
おもむろに近づいてきて
「先っぽみーっけ!」
って2つの乳首をプッシュしてくる痴女だったので
見た目と中身のギャップがオモロくて
大好きなともだちでした'`,、(´∀`) '`,、

みっちゃんがママかー('д')
息子がスカートめくりしてるとこしか想像出来ない…(ノ∀`)
とメールで送ったら
近所のお子様たちと一緒にみっちゃんにカンチョーしてきて
お尻をガードするのが大変だそうですwww
さすがだ、息子 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふくふくまんじゅう













困ったさんは最近私に「ぶーにゃん」と呼ばれています(´ω`)
このふくふくなお顔がまさに「ぶーにゃん」ではないですかッ('д')

去勢済みなので、太りやすいとはいえ
最近ぶーにゃんの食欲がすごいので
ちょっとメタボじゃないのかなー、と心配です(;`ω´) 

3匹分のごはんを1つのお皿に入れてるから
お皿の猫ごはんが少なくなってたら補充するんだけど
ぶーにゃんが食べてる確率が高い…(・×・)

ごはんの時間を決めて
3匹分のお皿で個別にーとか
した方がいいのかなー?
悩むー。
柊はベッドを泳ぐ

























柊の懐きっぷりがハンパない('д')
朝私が起きると「起きた~?」って
撫でられに来るのはもちろん、
夜ベッドに寝に行くと
「ベッドにおまえが来たということは撫でるよね?」
みたいに寄って来ます:(ヽ´ω`):

君、何があったの?(;`ω´) 
本当に普通の猫みたいになっちゃったよー。
めったに出てこない超ビビリ猫だったのに。
↑ これは旦那さん撮影。
私が寝てるとこに来てたらしい。
びっくりだよー(・◇・)
変な顔。

























凪のびっくり顔を激写(;`ω´) 
目がまんまるです。
第1種厳戒態勢('◇')ゞ
対困ったさん迎撃準備完了!みたいなお顔。

相変わらず困ったさんにおびえる日々で、
ちょっと心配。
お互いがすごいストレスだと思うんだよなー:(ヽ´ω`):

よく1匹で飼えるとこにってもらってください募集が出てるのも
こういうことがあるからなんだろうね(・×・)
凪にも困ったさんにも
仲良くしてよーって説得してるけど
獣には無理かなー。
理性でどうこうっていうのは(・◇・)
フェイスローラーぐるぐるー

























ついったでフェイスローラーをにゃんこさんにぐるぐるすると
喜ぶどーっていうお話があったので
どれどれ、とフェイスローラーを(σ'-')σ

さっそく我が家でいちばん喜びそうな困ったさんにお試し゜.+ (*'ω'*) +.゜
前からいくと避けられる(((((;`ω´) (;`ω´) (;`ω´)))))
というわけで。
後ろからいっくでーヽ(*゚д゚)ノ
後ろからぐるぐるする分には
なんか気持ち良さそうです( ´艸`)

ついでに私のお顔もぐーるぐる(*´ω`*)
これで、ちょっとは小顔に!!!(;`ω´) 
なったらいいですよねー^^
というお話。
PR

2011/07/13 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<しっぽをつかめ!('д') | HOME | 我が軍はあと10年闘えるッ(;`ω´) >>
忍者ブログ[PR]