忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:23 |
しゅんしょういっこくあたいせんきん(´ω`)

一寸先は闇ですにゃー





















人生の分かれ道(´ω`)
 
タルっ子の白がopsチケット消費により36歳になったので
いそいそとテレポクエをやる(`・ω・´)
先日3つの限界アイテムを集めた時に
運良く古墳の???は(σ'-')σ出来たので
あとはグスゲンと要塞。
 
久々に行ったグスゲン。
入った瞬間にサイレンが鳴ってるのはどういうわけだ('д')
いぢめ?三 (lll´Д`)
(∩'д')<アーアーきこえなーいってしつつ奥へ。
前に青で自爆のラーニングするためにこもったことがあったので
なんとなく懐かしい感じなんだけど
でもやっぱり階段のとこの幽霊はイヤ三 (lll´Д`)
踊り子50歳だと絡まれる敵もいないので
てってけてーと奥まで行って???を(σ'-')σ
破邪の印を貼り付けた(`・ω・)σペタリ
 
そういえばタルっ子はクエをまともにやってないので
もしかして粘土クエもまだかも?と思ってコンプリストを見ると
案の定やってなかった(´Д`)
しょうがないのでそのまま粘土も取りに行く(`・ω・´)
 
…迷った(´∇`)
マップ本によると、この辺で下に落ちるはずなんだが
なんだか地面がとっても丈夫で落ちる気配がありません('◇')ゞ
あっれー?おっかしいなーと
そのまま道が続いている先へ(`・ω・´)
下に降りられるのかと思った階段の右側は
実はつながっていなくってさえぎられているので
遠回りしなくちゃなのだった…_| ̄|○
 
そして開かないドア…(iдi)
スイッチが3つあって、ドアが3つあって、
奥のドアも連動していて…_| ̄|○
なんだかパトラッシュが迎えに来た気がしたので
一番初めのドアのとこまで戻る(`・ω・´)
一番左のスイッチを動かして
だだだだだっと通過ヽ('ヮ'*)ゝ
そのまま粘土のとこまでごー('◇')ゞ
無事粘土を(σ'-')σ
そのうちマウラに行って来よう(´ω`)
 
お休みの日の午後。
ジュノからチョコに乗って要塞へ('◇')ゞ
踊り子50歳サポ忍でとつげきー。
ジグより物見の術の方が効果時間長いので
術かけて各部屋を見て回る(`Д´≡`Д´)??
左から回って、あったのは右上の部屋( ´艸`)
つまり、もれなくぐるっと1周しましたよっと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょうどリンクしかしないノンアクコウモリのお部屋だったので
???調べてモーグリキャップ余裕でした('∇')
 
一度報告にバスまで行って、
それからサンドの大聖堂までごー('◇')ゞ
デムとホラをもらって覚えるヽ('ヮ'*)ゝ
ついでにヴァズのクエを受ける(`・ω・´)
次は…ルテ・ヨト?(○'ω'○)
同じ時代に生まれて






















テレポクエ発生のためのバスクエ2周目(´ω`)
このクエ「冒険者の帰還」をやる度に思い出すのは
今は亡き作家・中井英夫のこと(´・ω・`)
作家が亡くなっても文字は残る。
だから『虚無への供物』はいつまでも読めるけど
その感想を書いた本人に伝えることはもう出来ないし
彼の著作はもう増えない。
同じ時代に生まれたかったなー、と思うのは
この人ぐらいだ。
ばっちゃんが言ってた('д')






















覚えておいた方がいい(キリッ
って言われても、たぶん忘れちゃうと思う…(´ω`)
記憶力の無さには定評がある中の人です。
だからこうしてブログに書いたり
無駄な足掻きをしているわけでc⌒っ ・ω・)っφ
電異の海に放した戯言は
パソコンがクラッシュしても存在し続けるから
そういう意味では都合がいい(・ω・)
てゆーか、なんかむずかしいこと言ってる気がするんだけど('Д')
「幸せのさじ加減」か(・ω・)
よく、もーどーにでもなーれっ(AA略
ってさじぶん投げそうになりますが…|-`)
赤タルかわいいよ、赤タル(*´д`*)



















LSの白姫様が赤62歳になったってことで
AFお披露目会再びヽ('ヮ'*)ゝ
赤AFもかわいいです(*´д`*)
「赤はいそがしー」とか「ふひー」とか言いつつ
PTで上げてるだけエライと思います('◇')ゞ
うちのエル姉さんの赤は三国ENM産なので
60以降まともに野良PT行ってないですもん(ノ∀`)
なんかねー、もう2時間とかログ注視してると
頭痛くなってくるんだよ三 (lll´Д`)
ほんと無理。

次は学者AFのお披露目会になりそうです(*´ω`*)
たのしみー゜.+ (*'ω'*) +.゜
まだ6歳だって言ってたけど( ´艸`)
うちのタルっ子が踊り子AF着て
へそ出し出来るようになるのは
いつかなー(´ω`)
まだまだ先な気がするよ。
PR

2009/04/08 23:18 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

赤魔道士は62以降ビシージとカンパニエであげたので、私も野良PTは無理っぽいです。
ログとか余裕で見逃し三振です。
posted by Blindmaceat 2009/04/09 01:15 [ コメントを修正する ]
そっかー、メイスさんも非野良PT産かぁ(´ω`)
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
posted by arabiqat 2009/04/09 21:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<いんとよん、かりすまさん(*´ω`*) | HOME | なんとなくな日々(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]