忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 01:00 |
なんとなくな日々(・ω・)

空とぶキノコだ!やっはー



















フライングキノコヽ('ヮ'*)ゝ
フェロー育成を兼ねた青でキノコ狩りですが
指輪ありフェローなしだと1匹100ぐらい経験値をもらえるので
フェローが帰ってからもちまちまやっていると
それなりに経験値が増えるもので
もうすぐ71歳になります(*´ω`*)

片手棍スキルもついでに上げられたし
そろそろなんか他の狩場に行きたいなー(´ω`)
中の人が飽きっぽいのれす(´ー`)
候補地:
ズヴァール城…アーリマンの翼→錬金スキル上げ
過去メリファト…リンクスの毛皮→革スキル上げ
ブンカール…スミロドンの毛皮→革スキル上げ
エジワ…キキルン→ラーニング
こんなところかしら(´ω`)
レベル上げと言うより素材狩りじゃないのか、と
気がついちゃっても言っちゃらめれす☆-( `ω')b
過去エリアのハンターズ・バイブルが早く出ないかなー(・ω・)
 
タルっ子の踊り子は50歳になりました(○'ω'○)
先に50歳になってた赤と踊り子とこの先どっちを上げるの?って聞かれて
赤は2周目だし、タルっ子でみっそん進めることはない気がするし
踊り子上げようかなーと答えたものの
うーん、どっちがいいのかなー(´ω`)
とりあえずソロでやってく分には
踊り子の方が気が楽というか…三 (lll´Д`)
詠唱中断がないってスバラシイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
「石の見る夢」とかセキュリティ・トークンとか
モグボナンザとかジョブ調整とか
いろいろあるけど
そんなことより口の悪いフレが
また復帰してることの方が大事(´▽`*)アハハ
まだ水着の季節じゃないのにっ!
前回姿を現した時にキキルンフードを送りつける約束をしてたので
さっき即行送りつけときました(*´ω`*)
もちろんセカンドのタルっ子の方に☆-( `ω')b
うちのタルっ子も早くかぶれるようになるといいなー(*´д`*)
65歳…遠いヽ(`Д´)ノ

PR

2009/04/01 22:26 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<しゅんしょういっこくあたいせんきん(´ω`) | HOME | ゆくかわのながれ(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]