忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 09:24 |
ちょっと南極まで
金魚



















青75歳になりました('◇')ゞ
…結局一度もPTに行かなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
グロウベルグでちまちまキノコ狩りをして
75歳になったので
もうこれ以上レベルが上がることもないのだから、と
覚悟を決めて海魔法をソロでラーニングに行くことに(・ω・)
テンポラルシフト

まずは金魚。
ぱかっと口を開けると防御力が半分になるそうで
リップでダメ入れるチャンスなんだそうなんですが、
ビジュアルが…キモチ悪すぎる…_| ̄|○
「うぅ…キモチ悪いよぅ…(;´Д`)」とかしてると
ぱくっと口を閉じちゃうんだな、これが。
なかなかこの技を使ってくれなくて
ようやく使ってくれた子で覚えました('◇')ゞ
麻痺技の深度が結構深くて
「パラナぽぴぃ;;」ってなった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サポ白でもいいかも。
ディセバーメント

シ・黒・詩の短剣持ったアーンからしか覚えられないってことで
ググったら、タブナジアからアルタユに入った
H-12,13の辺りにいるもよりc⌒っ ・ω・)っφ
シープやヤーンでは寝にくいらしいので
サペリフィックをセットして。
まずはまつぼっくりで武器が短剣かどうかをチェック。
片手剣だったり杖だったりで
なかなか短剣持ってる子に当たらず。
エリチェンしまくり。
ようやく短剣持った子に当たったと思ったら
さくっとディセバ使ってくれて
1匹目で覚えられました('◇')ゞ
シフだったらしくて回避が高いのか
こっちの攻撃も当たらないし、
向こうの攻撃も当たらないし(蝉あるからね)で、
スカスカ合戦が面白かった( ´艸`)
どこぞのブログでアーンが腕輪をつけたら
後ろ向いてまつぼっくり、とあったので
真似してみた(・ω・)
おかげさまで、リレで生き返ったアーンをさくっと寝かして
無事帰還出来ましたよヽ('ヮ'*)ゝ

先達はあらまほしきことかな(*´ω`*)
川いきたいなー



















ミザレオはほんとに景色がよくて和みますのぅ(*´ω`*)
シグが切れちゃったので、街に入るとフェローが消えちゃうから
そのままぐるっと回ってタブナジアOPまでシグ受けに行って。
ふと思い立ってルフェーゼの球根広場にごー。
確かエル姉さんの赤や青をここでちまちまやったんだよねー。
踊り子でもいけるかなーと丁度の球根をフェローとげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
゜.+ (*'ω'*) +.゜
これはいい感じ(*´ω`*)
ぼーっとしててもタルっ子ちなない!ちににくい!
来るのがちょっとメンドイけど
これはまったり出来て良い狩場だわー(・ω・)
しばらくこもろうかしら(*´ω`*)
豆ふたり



















今回のかぼちゃ家具もらえるイベント。
とりあえずタルっ子でやってきました('◇')ゞ
自称タルっ子のダーリンと二人でサルタにごー。
黒豆ふたりでげしげししちゃうぞーo(`ω´*)o
エンライト30匹分で二人で殴ったら
あっさり終わった(´ω`)
かぼちゃ家具は何個でももらえるってことで
とりあえず2個のかぼちゃ家具を(σ'-')σ
かぼちゃ



















ホクホク顔でモグハウスに戻って
さっそく設置('◇')ゞ
中で炎がゆらゆらしてるんだよー(*´ω`*)
キレイ('∇')
いっぱい置きたい…



















お部屋をかぼちゃで埋め尽くしたいっ!!
という欲望と必死に闘うタルっ子でありました(*´ω`*)
っていうか、タルっ子のお部屋は季節感というか何というか…
カオスすぎ (。・x・)ゝ
いろんなものが地面に直置きだよっ☆-( `ω')b

---------- キリトリ -----------
ネ実のメガテンスレが某南極探査ゲームの発売以来
話題がそれ一色で…皆楽しそうで…(・ω・)
あーうちもうちもーうちもやりたいーヽ(`Д´)ノ
と買っちゃった(ノ´∀`*)ノ「真・女神転生~ストレンジ・ジャーニー~」
DSだから、旦那さんち行く時にもいいなーと思って買っちゃったんだけど、
面白い…(*´ω`*)
メガテン久しぶり。
「真・I」と「真・II」はクリアした('∇')ノ
バリバリのニュートラルです。
「真・III」と「アバタール・チューナー」は買ったんだけど
何年も積んだ挙句に
結局もうやらないだろうと踏んで
そのまま未開封のまま売っちゃったんだよねー。
「デビルサマナー」と「ソウルハッカーズ」、
「ペルソナ」の罪と罰ぐらいまでは追えてたんだけどなぁ…(´-ω-`)
FFXI始めてから、ほんとにオフゲは(特にRPGは)やらなくなっちゃったから
今回の購入はなんというか自分的に
挑戦な感じ(´ω`)
携帯機なら出来るのか、みたいな。
とりあえず、まだ最初のボスっぽいの倒したとこ。
レベルは6ですにゃー。

話は変わるけど、今買いたいソフトがあるんよ。
「でする?」の人が記事を書いてて、
折り重なる偶然
1.048596
まとめブログにも記事があって、
Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!
箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい
ファミ通の記事で「タイムマシン」という言葉をみつけちゃったらもうダメ…。
うちもーうちもやりたいーヽ(`Д´)ノ
ここで、問題点が1つ。
我が家には箱がない。
(`皿´)ギギギギギとしてたら
旦那さんが「うち来た時にやればいいじゃん」って。
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

さっきアマゾン見に行ったら、
昼間見た時は「在庫あります」だったのに
「1~4週間で発送します」に変わってた…_| ̄|○
あーうー。
これは買うなという運命なのかッ(iдi)
PR

2009/10/28 22:53 | Comments(1) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あああ、カボチャ家具とりに行くの忘れてたぁ!
ら、来年とりに行くか-^^;;
posted by BlindmaceURLat 2009/11/04 08:47 [ コメントを修正する ]
Re:無題
あらあら( ´∀`)σ)∀`)
うちも結局タルっ子以外では
カボチャ取らなかったれすよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来年でいっかー'`,、(´∀`) '`,、
2009/11/04 16:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<あの味が忘れられないの… | HOME | 過去への回想>>
忍者ブログ[PR]