忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 16:31 |
過去への回想
空に浮かぶクラゲ



















CURURUが11月末でサービス終了ということで
現在絶賛記事移行作業中です('◇')ゞ
とりあえず先に全記事インポートしちゃいました。
まだリンク修正してない記事は
画像リンク切れになっているのと
行間がものすごく空いています。
さっき2007年8月分まで作業終了しました。
あと2年とちょっと分…(´-ω-`)

2005年5月からブログに書いてたんだなぁ。
それまでは日記サイトに書いてました (。・x・)ゝ
FFXIを始めたのが2004年の3月7日だから
約1年後からブログ書いてるわけですね。
アーカイブが縦にものすごく長くなっちゃったので
プルダウン式に変えました。
記事修正してると
なんだか過去にさかのぼっていくみたいで
楽しいです(´∇`)
たとえば2年前の秋は
アトルガンみっそんをあの人たちと
やっていたんだなぁ、とか。
何もかもが懐かしい。お空でヴァラー




















姫ちゃんが空の箱から出る何かが欲しいってことで
一緒にお空でヴァラーをやってきました('◇')ゞ
空ミンゴと壷をげしげししてきなさい、という1ページ目のを
3セットぐらいやったけど
茶箱はさっぱり出ませんでした( ´ー`)フゥー...
まぁ、うちは青の経験値もらっちゃったんでいいんですが (。・x・)ゝ
箱目当てだとちょっと切ないねー。
鳥デカすぎ;;



















タルっ子の踊り子上げinミザレオ海岸('◇')ゞ
大鳥もカニもデカすぎ;;
タルっ子よりデカイ鳥に踏みつけられたり
カニにつつかれたりしつつ55歳になりましたが
やっぱりここは和むなぁ(*´ω`*)
音楽がいいよね~。
元はといえば、合成のスキル上げ用に
大鳥の尾羽根と大鳥の羽根をむしりに来たんだけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついつい「あぁ、ここでしっぽを切り落とせば…」とか
思っちゃうよね…(ノ∀`)

そういえばCURURUには「ともだち公開」という機能があったので
当時は見られなかった記事をどうするか考えて
もう昔のことだし時効だろう、と
全て公開にしてあります。
あと、2回のブログ移転の時に書かれた記事は削除しました。
修正済みと思われる記事で
何かおかしくなっちゃってるとこ見つけたら
教えて下さい。
PR

2009/10/21 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ちょっと南極まで | HOME | おまえのものはおれのものおれのものは(ry>>
忍者ブログ[PR]