忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:42 |
なさけはひとのためならず(´ω`)
いろんな意味でラッキー゜.+ (*'ω'*) +.゜
タル倉庫赤36歳でうろついてたら、PTのお誘いtellが('◇')ゞ
踊り子35歳が4人、コルセアが33歳云々とのことでしたが、
この日は師匠と仲直りするのが最優先の命題だったので、
お断りしてしまったけれど、どんなPTになったんだろ〜(○'ω'○)
そういうPTもなんだか、面白そうです(ノ∀`)

LSの白姫様にイベントの靴を(σ'-')σしてもらうべく、
バスに飛んで、PT組んでレクチャー(・ω・)
あぁ、姫様、アンドロメダはNQ靴(σ'-')σして、
それをはいてから渡すんれすよよよ(ノ∀`)
姫様の動向をそばで見ていると、
その間にもお手伝いしてくれtellが来るわ来るわ…(ノ´∀`*)
あぁ、そういえばエル♀だったねうち(ノ∀`)
可能な限りお手伝い('◇')ゞ
あとからログ見て数えると、
この日、合計7人のお手伝いをしたもより(´ー`)
売れる花火・スイーツは店売りしたけど、
ステッキキャンディーは店に売れないので、
鞄に3つほど…性能的には黒の時食べると良いんだけどにゃー。
この日、最後のお手伝いは「イベントで一瞬だけPT入ってもらえませんか?」というもので、
もうそろそろ落ちようかとモグハに向かって走っていたところに来たtell。
んじゃ、とPT入ってモグに話すと、
モグが「この人クポー!」と('∇')
あれれ?どうやらその時の私の指定がエル♂37↑黒だったらしく、
どんぴしゃでアンドロメダカードをいただき、
そのカードで、モグがミミズベルトをくれました'`,、(´∀`) '`,、
マンドラとウサギのベルトは持ってたけど、ミミズだけ持ってなかったんだよね。
いやぁ、お手伝いはするもんだ(ノ∀`)
普段接点のない方たちとお話が出来る、という意味では
こういうイベントもいいかもしれません(´ー`)
後日、白姫様からは無事HQ靴取れたよー、とご報告がありましたヽ(´ー`)ノ
よかったよかった(´∇`)

アサルトの日。
忍の人とシの人がお休みなので、
4人で羊→慰問→土筆×2。
土筆でデカイのに引き寄せられて1ちーん(´-ω-`)
その後、デカイのと戻って来たもう1にはさまれて2ちーん(´-ω-`)
精進しましょう('д')
もみあげ〜、げしげし〜
解散後、師匠と姫と過去サンドクエのオークをげしげししに、過去ジャグナへ('◇')ゞ
うーん、続きが気になる話ですのぅ。
一旦サンドまで戻って荷物整理して、
今度はノールさんをげしげしする旅に('◇')ゞ
過去ジャグナのワープのちょっと向こうで、
とてのノールさんをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
二足歩行してるとてノールさんはつおい!ヽ(´ー`)ノ
回復技で1500↑とか回復しちゃいます。
たぶんHP10000以上あるんじゃなかろうか(ノ∀`)
姫が削っても削っても回復したりで、ちっともHP減らなくて、
そのうちうちにタゲが来た時に耐えられなくて、ちーん(´-ω-`)
あれれ?今日はよくちぬ日ですね'`,、(´∀`) '`,、
師匠→姫とちーんして全滅ーなむなむ(´ω`)
もみあげ(´ー`)
立ってるとてノールさんはつおい!ってことで、四足歩行の子を探しますがいないので、
おなつよノールさんをげしげしすることに('◇')ゞ
ノールさんはもみあげがステキ゜.+ (*'ω'*) +.゜
ふさふさのたてがみも、爪も、まっすぐなしっぽもステキれす(*´д`*)
オオカミなのよ(*´ω`*)
姫がサポシで行ったのだけど、
爪はさっぱり落としません(○'ω'○)
おなつよノールさん相手だと片手剣のスキルが上がって、
ようやく片手剣スキルが青くなりましたー('◇')ゞ
めでたい(´∇`)
回復技は月齢で回復量が変化するみたいで、
あんまり回復しなければ、そんなにつおいとは感じないかも〜。
キラー効果の技もひるみまくってむきー(`皿´)ってなるぐらいで、
やはり凶悪なのは弱体効果も消す回復技かな〜。
爪はドロップ率があまり良くないのか、
その日は結局落とさず。
後日リベンジに行った時にも、1つしか落としませんでした〜('◇')ゞ
クエに必要なアイテムなのにねー。

鞄クエ用に過去サンドのクエを2つやって、
自分で作れるアイテムは競売のお値段を見て、
材料より高めなら合成して、トントンぐらいなら買ってしまって、
鞄70になりました゜.+ (*'ω'*) +.゜
やっぱりアダマンインゴが高かったなぁ('д')
タル倉庫の拡張はまだなので、
折りをみて拡張してあげないとな(´∇`)
合成出来るアイテムはとりあえず師匠と姫の分もご用意してあったんだけど、
ちょうどいいので、クリスマスプレゼントにしちゃいました (。・x・)ゝ
ものすごく実用的なものだけど、
大事なのはキモチれすよ'`,、(´∀`) '`,、
PR

2007/12/28 19:31 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<たびにっきc⌒っ ・ω・)っφ そのいち | HOME | 星芒祭の季節に(*'-')>>
忍者ブログ[PR]