忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 16:01 |
たびにっきc⌒っ ・ω・)っφ そのいち
まんちかん(*´д`*)
12月の25日〜27日まで、2泊3日で
ちょっとそこまで旅に出てきました('◇')ゞ
同行者はいつもの人です(´ω`)

一日目は10時半すぎに出発。
当初の予定より遅めなのはよくあること(´∇`)
運転はいつもの人が今回もハンドルを握っております (。・x・)ゝ
いつもお世話になっております(>_<)
今回はいつもの人がガイド本を事前に趣味で熟読していたものの、
全くのノープラン(○'ω'○)
どこか行きたいとこあるー?と聞かれたので、
答えておいた「猫の博物館」に行くことに。

お昼すぎに、本に載ってた、港にあるお店で
うにまぐろ丼をいただきました(○'ω'○)
うにがおいしかったー(´∇`)
また北海道に行きたいな〜。

「猫の博物館」はもう何度目かわからないぐらいよく行ってるんだけど、
今回ほど人がいるのを今まで見たことがない'`,、(´∀`) '`,、
年末だからなのか、それともTVに出たからその効果なのか、
わからないけど、猫さんたちが食いっぱぐれないのは、いいことだヽ(´ー`)ノ
でも、前来た時にはいた入口受付横のお出迎え猫さんがいなくなってた〜(´;ω;`)
マッサージしてくれるいい子だったのに…(´Д`)
1Fの資料コーナーは華麗にスルーして、
いそいそと2Fへ('◇')ゞ
ほわわ〜(*´д`*)
ここに来て、短足猫ことマンチカンを愛でるのがしやわせなのれす゜.+ (*'ω'*) +.゜
何年か、通い続けるうちに代替わりしたマンチカンさん。
今回いたきゅうちゃんは、ちょっと気難しい子のようで、
カップルのおねーさんがつんつんしてカプッてされてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きゅうちゃんw 営業してwww
うちが触った時には、普通に撫でさせてくれたけど、
来館客が増えたから、お疲れなのかもしれないなー(´・ω・`)
癒されまくり(*´ω`*)
猫はいいよねぇ(*´д`*)
見てるだけでもいい゜.+ (*'ω'*) +.゜
うちがほわわ〜(*´ω`*)って長居していると、
どうやらとてもとても猫好きらしいソロのおにーさんが、
猫さんをおひざに乗せているー(☆ω☆)
ふむふむ、その猫さんはおひざスキー、とc⌒っ ・ω・)っφ
おにーさんが去った後で、その猫さんにアプローチ☆-( `ω')b
う、うちのおひざの上にも乗ってみませんか?(/ω\)
乗ってくれたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
猫さんを おひざに乗せて ご満悦(*´¬`)
しばらくしやわせを味わって、猫さんが飽きた頃に
もう1回マンチカンをなでなでして、終了('◇')ゞ

それから、細い道を迷いまくりながら、お宿に。
オーベルジュグループなので、
ごはんがおいしいはず〜ってことだったんだけど、
なんかものすごく、女の子受けしそうなお部屋(・ω・)
カーテンがフリフリのヒラヒラ(*'-')
化粧水に乳液まで置いてあるし。
晩ご飯はフレンチでした(○'ω'○)
コースなので、前菜から始まって、1時間半ぐらいかけて、
コーヒーまで…おいしかったけど、おなかいっぱいで苦しかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DVD2本までお部屋で観ていいよって貸し出してくれたので、
ジェニファー・コネリーが出てる「ビューティフル・マインド」を借りてみました。
うちは見たことないと思うんだけど、
同行の人が途中まで見たあたりで、
「これ前にも見たよ、しかもおまえと」って言うわけで (。・x・)ゝ
うーん(´-ω-`)
全然記憶にないんだけど…三 (lll´Д`)
相変わらずジェニファーは美しくて、
脚本家の人の言葉に泣いてたりして、
で、やっぱり見たことはないと思うんだけどにゃー。
記憶の欠落があるのかしら(´ω`)
ジョン・ナッシュという人は実在の人物で。
このお話はどうやら実話らしい。
正常と異常の境目はどこにあるのかな。

ちなみに、せっかくなので、
DVDを観ながら年賀状を書いてましたφ(`д´)カキカキ
旅先のポストに投函してみたけど、
元旦に届くかなぁ(ノ∀`)

お部屋にはちょっとした露天風呂があったんだけど、
洗い場とかはなかったので、
お部屋の内風呂で洗髪等してから、
露天風呂に行ってほわわ〜(*´ω`*)
さすがに高原地帯と言うべきか、
外は夜かなり寒かったんだけど、
露天風呂は温かかったです(´ー`)
PR

2007/12/28 19:37 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<たびにっきc⌒っ ・ω・)っφ そのに | HOME | なさけはひとのためならず(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]