忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:16 |
なんでミルフィーユ(`Д´≡`Д´)??
この時期はエモされてもたぶんわかりませn



















今年も猫シの人が喜ぶ、あますず祭りがやってきたヽ('ヮ'*)ゝ
おそらく昨日は一日中ずっと金魚すくいをやっていたと思われます、猫シの人(*´ω`*)
何はともあれ、姫と一緒にタルっ子でイベント会場へごー('◇')ゞ
イベント初日にこのにぎわい…これは時間との闘いかもしれんね(´ω`)

イベント用にマクロを作ろうかとマクロパレットを開いてみたらば、
昨年のマクロが残ってた!
よくやった!昨年の自分!GJ!GJ!
というわけで、ミュモルに/cheerしたり/waveしたり/clapしたりした後で、
ウカちゃんに/dance1したり(ry
最初Wikiに書いてあったように<lastst>で/danceしてたら、
うまくシンクロ出来なかったので、
<stnpc>に変えて、シンクロ10回でNQ浴衣(σ'-')σ
さらにそれを着て、またシンクロ10回でHQ浴衣を(σ'-')σ
期間中にモーグリが三国ワープしてくれる条件が
このHQ浴衣着用みたいなので
とりあえずHQ浴衣まで頑張るのです(`・ω・´)

ミュモルとウカたんのお芝居は
なんだか高校時代を思い出したよ (。・x・)ゝ
中の人高校の時演劇部だったんよー'`,、(´∀`) '`,、
無駄に多い「…」とか「ッ」とかが笑えて笑えて( ´艸`)

ところで、なんで「ミルフィーユ」なんだろね?
アイドルユニットだからなんか甘い感じ?
すいーつ(笑)?(´ω`)
噂のタブナジア公…撲殺!撲殺!



















姫の白AF取りのお供inフェ・イン('◇')ゞ
タブナジア公をげしげししちゃうぞーの巻。
昔なんかのミッションのついでに手伝ってーって言われて
フルPTでもつおいーって言ってやってた気がするけど
二人でもなんとかなるもんなんだねぇ(*´ω`*)

案の定サイレスは入らなくて、魔法連発される中
姫ちゃんがものすごい鈍器持ったおっさん相手に頑張って倒してました('∇')
うちは弱体と回復と最後の方で精霊撃ってたんだっけかな(・ω・)
ヒーリングしてたら
後ろの方のコウモリがいつのまにか寄って来てて
絡まれたもののレベル差のおかげでスカスカだったので
そのまま精霊どっかーんしてたという(´ω`)
タブナジア公はなんだかHPいっぱいあったみたいです('◇')ゞ
3系精霊撃ってもHPあんまり減ってなかった(´・ω:;.:...

姫ちゃんのフル白AF楽しみだなー(*´ω`*)
カプッと食べられる姫ちゃん( ´艸`)



















姫&師匠と行くリンバスNWの旅('◇')ゞ
なんだか今回は1層目のボスのカエルさんもやっちゃうよー☆-( `ω')b
ってことでオバケの後にカエルさんをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
竜さんの素材が出ました(ノ∀`)
それから2層目でラムをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
コルセアの素材が出ました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりどっかで運を(ry
むしろコルセアなんて今まで見たことなかったのに…なんてレアな…( ´艸`)
あとはバッファローやって渦出して、
3層目でブガード、4層目でワイバーン、5層目でベヒと
古銭集め(*´ω`*)
5層目のベヒ3匹までやって1時間半でした( ´ー`)フゥー...
途中うちが回線落ちしちゃったり
1層目のボスもやったりしたのに
前回よりも早かった?(・ω・)
不思議。
ボスベヒやってメテオ直撃する姫ちゃんを見れる日も近いかもしんまい(○'ω'○)
PR

2009/08/05 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<毒を食らわば皿まで(・◇・) | HOME | 暑中お見舞い申し上げます(>_<)>>
忍者ブログ[PR]