忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:35 |
まひるのつきをおいかけて(○'ω'○)

てんしのはね
三国ENMの日。
待ち合わせ場所で、羽根花火を使いきろうの会('◇')ゞ
参加者2名…手持ちの24個ほどを二人で山分けヽ(´ー`)ノ
人が集まるまでの間に、花火祭りして遊んでおりました。
ふたつのことに気を配れない子なので、
姫からのテルへの返信が遅れがちになるワナ… ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ごめんよ、シカトしてるわけじゃないんやよー(-ω-;) 
相変わらずの反応速度なので、
手を振られたりしても、振り返す頃には相手がいませn
あはははは…_| ̄|○
 
この日はホラBFでやらかしてもーたヽ(;´Д`)ノ
ボス撃破後、いつもとりあえずポイゾナ配って、ロットして、ってするんだけど、
ポイゾナ配ってたら、自分がロットしたかどーか、わかんなくなって(´Д`)
ログ見返したけど、自分の名前がみつけられなかったので、
ロットしたら、高い数字が出てしまい。
とりあえず、箱開けたらば…2回振ってたらしい…(´・ω:;.:...
あちゃー。
すみませんすみませn
戦利品はいつもパスしてるので、関係ないけど、
他の人が開けてたらピアス出てたかも~、というお話c⌒っ ・ω・)っφ
眠い時には、何かしらやらかすな~(-ω-;) 

 
アサルトの日。
固定メンバー+αで、ベルト・サブリガツアーへごー('◇')ゞ
礼拝堂で忍忍シか詩白白赤。
恨みためつつ、サブリガ取りつつ、ベルト3戦。
前回の5/5ドロップはやはり奇跡だったらしく、
この日は1/3ドロップでした(・ω・)
それでも、希望している人が(σ'-')σ出来て
よかったよかった(´∇`)
いつものごとく、時間の経過とともに、
おねむになっていく私のルーチンワークは
後半かなりヤバかったもより(´ω`)
それでも、タルっ子は手厚く保護、という項目だけは
守れた気がするので、よかったよかった(ノ∀`)
アットワ
職場の黒タルさんに勧められ、行ってみたよ、アットワミミズ('◇')ゞ
地図があっても、現在地がよくわからないにゃー、とうろうろ(`Д´≡`Д´)??
ミミズを倒した直後に沸いたおなつよのヘクトアイズにげしげしされてると、
通りかかる暗さん…。
ちょw 
パンツ脱がさないで下さいヽ(´Д`)ノ
MPギリギリでちにそうになってる横で、
セクハラエモするこの人は…つか、まだそのマクロ消してなかったのか('д')
瀕死でヘクトアイズを倒すと、
「ちっ…」て言って猛進転進に出かけて行きました'`,、(´∀`) '`,、
何がしたかったんだ、おまえは( ´∀`)σ)∀`)
 
ミミズは3ヶ所、と事前に教えてもらったので、
狩場本を見ながら、とりあえず奥へ('◇')ゞ
1番目のとこにはガル黒さんがいたので、
いったんゴブ広場へ出て、2番目のとこへ。
…ガル黒さんが下に見える…構造がよくわかりません(・ω・)
青36歳で行ったら、ミミズはどれも丁度だったので、
もう旬は過ぎてたみたいだけど、
やってみたかったミミズ狩り出来て満足(○'ω'○)
ホントは遠隔ジョブでやるのが定石なんだろうなぁ、と思いつつも、
結構柔らかいので、問題なく。
でも、ちょっとつまらない、と思っちゃった…(´ω`)
 
青38歳になりました('◇')ゞ
ミミズで37歳になったので、またルフェーゼへ。
ブガードと羊をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
そういえば、そろそろなんか装備変わるかなぁ、と
競売を小一時間眺める('з')
前衛装備はよくわからないにゃー。
とりあえず、アイアンスケイル着てみるかなぁ、と思うも
出品が0だったので、倉庫から材料送って、自作(・ω・)
でも手とか足とかは…種族じゃないとMP少なくなっちゃうしなぁ、と
また微妙な組み合わせの装備になっちゃいましたよ(´・ω・`)
c⌒っ ・ω・)っφメモメモ「エル♀フル種族装備の、辻もらう率は異常」
おへそ出てるからかなぁ…(・ω・)?
 
エル姉さんの3代目チョコボが卵から孵りました(´∇`)
アビは…「突っつき」を継承。
う~ん、予想通りかぁ。
どうやら、「突っつき」の遺伝率はかなり高いらしく、
アビ2種覚えていても、必ずこっちがくる…。
師匠は色付きチョコボを育てたがっているのに、
ちっとも色付きに恵まれない日々らしい(・ω・)
チョコボ育成スレで以前見た情報「ワームをあげると色が変わる」を
試したらどうだろう、ってことで、
昨日砂丘で宝探しして、
初めて成功して(σ'-')σしたキューピッドワームを
記念に送りつけてみる(`・ω・´)
でんでろでろでろ。
---------- キリトリ -----------
昨年末、私にステキなうまい棒をくださった黒タル様が、
再び読者プレゼント企画をなさっていますよヽ(´ー`)ノ
とりあえず、応募するといいと思うよ( ´艸`)
PR

2007/05/22 20:55 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

パンツ盗まれたおb…おねいさんがいるのはここですか?(*'-')
シカトとかしていぢめるからそういう目にあうんだわ(´ω`)

ホラの知らないからさっぱりだけど
読んでる限りでは意味がわからないんだけどさ
ロットしたかどうかわからないから、もう一回ロットしたって解釈できるけど
ロットって一回しか出来ないし、戦利品とこ見れば一発でしょ?
これはつまりダイスの事を言ってるのかしら?
相変わらず細かくてごめりんこ(。・_・。)
posted by 姫at 2007/05/24 18:18 [ コメントを修正する ]
ちょw そこ、気をつけて('д')
パンツは盗まれてないにゃーヽ(`Д´)ノ
しくしく(iдi)

あぁ、そうそうダイスダイス 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
箱開ける人決めるダイスだわ…。
ぼけぼけやな~。
ホント細かいな( ´艸`)
だが、そこがいい?(○'ω'○)
posted by arabiqat 2007/05/24 19:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<おひげぴくぴくー(○'ω'○) | HOME | 変わるもの変わらないもの(´ー`)>>
忍者ブログ[PR]