忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 12:45 |
変わるもの変わらないもの(´ー`)

青の治験
チケット消費デーに、青の治験×2枚('◇')ゞ
その日のナリーマさんは、
グーブー大好きっ子みたいでした(´Д⊂
スロウばっかり…三 (lll´Д`)
リフレのリキャがどかーんと伸びるので、
私もスロウは大嫌いーヽ(`Д´)ノ
ちなみに、この日もハズレでした(ノ∀`)
師匠が6億当てる予定だそうなので、
きっと、そのせい。
ううん、知らないけど(ry

エル姉さんの3代目チョコボは、
タル倉庫のアビ持ち♂♀をかけあわせることに(`・ω・´)
「突っつき・カンター」×「突っつき・ギャロップ」で遺伝するのは…
「突っつき」かなぁ?(・ω・)
上層の係員の人にハネムーンをお願いして、
ほんわか温かい卵を(σ'-')σ
丈夫な子が生まれますように(○'ω'○)
 
裁縫90になりました('∇')
88→90が長かった…(´Д`)
ワモーラクロスはなんだか心が折れそうになるので、
ひたすらちまちま尾羽根を落札して、
矢羽根にしておりました(´ω`)
尾羽根も、以前は1つ1万ぐらいしたのに、
今では1つ3000ぐらい。
でもね、ダースだと65000とかになるのは…なんでなんだぜ?ヽ(´Д`)ノ
とりあえず、矢羽根作りで93までいける予定なので、
ちまちまはこの後も続くのですー'`,、(´∀`) '`,、
たまに…ダースで落札しそうになるけどな…('д')
ルフェーゼ
青36歳になりました('◇')ゞ
調子に乗ってなめしまくって、革60になったので、
氷河に行く必要がなくなってしまいました(ノ∀`)
というわけで、狩場どこにしようかな~と思って、
いろいろサーチ。
ビビキーでダルメルやろうかと思ったら、
なんだか混んでる…(´Д`)
おなつよとつよがいるぐらいがやりやすいので、
とりあえずルフェーゼへ('◇')ゞ
 羊とか蜂とかをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
蜂は花粉されるとムキーヽ(`Д´)ノってなるので、
途中から羊とブガードとオークになっていたり'`,、(´∀`) '`,、
フィールドだと5分POPだから、
とりあえず2匹いればいいなぁ、と。
と、ブガードやってて、あることに気付く('д')
…もしかして、モンスによって攻撃間隔ってちがう?(・ω・)
ブガードだと一撃が痛いから蝉ないとツライけど、
まわそうと思えば蝉がまわる…(・ω・)
羊だと㍉なのに…。
ん~、ん~、こんな時は…お師匠様に電波だだだっ(`・ω・´)
…常識ですか、そうですk
おまえは「青の治験」何回やってるんだ、と。
あーぅー、そういえばそっか~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、なんだ、ひとつお利巧になったにゃー、とc⌒っ ・ω・)っφメモメモ

PR

2007/05/18 20:57 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<まひるのつきをおいかけて(○'ω'○) | HOME | 月はどっちにでている?(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]