忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:29 |
やさしい時間('∇')
塔前でカニ鍋
倉庫タルで白20歳に着替えて、ソロっとお出かけするかな〜と思っていたら、
PTのお誘いががが(`・ω・´)
ありがたや〜、と入れてもらって塔前でカニ・魚をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
暗忍戦赤赤白で、一人の赤さんは殴っています'`,、(´∀`) '`,、
わー、殴る赤の人ってホントにいるんだー、みたいな感動を覚えつつw
どちらの赤さんもスロウを入れないので、これは入れた方がいいのかな?
…でもレベル2個も下のうちが入れてもーあーうーと脳内会議しつつ、
21歳になって、リジェネ解禁ヽ(´ー`)ノ
これで、少しはタゲ取らなくなるかも〜(ノ∀`)
ケアル連打してると、どうしてもタゲ来ちゃうんよねー (。・x・)ゝ
皆のレベルが上がったので、塔の中でゴブやってみるー?ということに。
黒白ゴブやるのに、サイレス入れないのは、なんでなんだぜ?(´・ω・`)
前衛上がりの人で知らないのかにゃー?と
差し出がましくも前に走ってってサイレス('∇')ノ
そのうち赤さんがやってくれるようにー。
このPTで白22歳になりました('◇')ゞ
ナイトAF3井戸のオモリ
チケット消費デーに青の治験2枚(´・ω・`)
師匠が来るのをぼけ〜(´ω`)と待ってる時に、
いつもの待ち合わせ場所で、忍の人にものすごく遠回しに
「その格好見飽きたy 」と言われた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
このエル♀スキーめ( ´∀`)σ)∀`)
鑑定品は、いつもどおりのハズレ┐(´∇`)┌
いつものように、サンド護衛に行って、
忍の人がナイトAF3をやりたいってことで、ダボイへ('◇')ゞ
ナと狩のオークNM2体をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ナの方は堅くてサイレスも入らなかったけど、
狩の方は弱かったなぁ(´∇`)イーグルもこなかったし。

忍の人、ナイトAFを打ち直すらしく、
打ち直し用にゴールドブロケードがご入用ってことで、
深夜に入電。
…だから、/hideしてtellしてくんな、と(-ω-;) 
おまいは口の悪いフレか、と( ´∀`)σ)∀`)
要塞でねむねむ
姫詩人と行く黒上げの旅in要塞地下('◇')ゞ
青ナ侍赤詩黒でカブト・コウモリをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
連携の話題が全く出ず、青の人が一人連携をするのに合わせてMBしてみる(´・ω・`)
…やばい…MBしなくていいと思うと眠くなる…(ρw-).。o○
最初はナイトの人のHP凹んだらスタンーとかしてみてたけど、
タゲ取っちゃったり、あんまり意味ない気がしたので、
精霊弱体撃って、ドレアスして、3割ぐらいで精霊で押し込むことに…(´ω`)
やばい…会話もないし…連携はアドリブでしかないし…これは寝る…(´-ω-`)zzz
普通はここで侍とナの人に湾曲連携お願いすべきなんだろう。
しかし、このPTのやる気のなさはいじょ(ry
青の人のテラータッチは何かこだわりがあるんだろうか、うちそれセットしたことないy
赤の人はなんでパラスロ入れないんだろう…?
侍の人は釣りするのは好きじゃない派…?
あぁ、なんだか霧が濃く…もやもやもや(´-ω-`)ぐーぐー
姫がひとりで釣りに奔走する中、もはや惰性で動いているダメな子がここに(´-ω-`)
コミュニケーション能力低下週間じゃなかったら、
もうちょっと頑張れたかもしれないけれど、
まぁ、いっか〜とそのまま続けること数時間('◇')ゞ
黒47→48歳になりました(´ω`)
典型的な高ランクPTだったなー、と後で思ったw
思い出すのは
今年もハロウィンイベントがやってきましたよー('◇')ゞ
新アイテムはないのかなー?
あれから随分時間が経ったな〜、とここのコレを見ると、思い出します(ノ∀`)
PR

2007/10/19 19:30 | Comments(4) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

[色
>典型的な高ランクPTだったなー、と後で思ったw
おねいさんももうランク10なわけで
つまりこれって自分の事ですか?(*'-')
赤の人は特にひどかった印象だなぁ
PT入った時は偉く反応よく挨拶してたけど、今思えばマクロだったんだろうな…
戦闘中も結局最後までディスペルしてくれなかったしな(笑)
うちにヘイストくれるし、謎な人だった…

忍の人、前から隠れてる事はあったけど
最近は特に多いなぁ
その入電時なんてLSも外してたしね(*'-')
たまになら忘れてるんだなと思うけど、しょちゅうなら理解不能だわね。
例の4垢さんも、向こうからフレ登録しようって言ってきたのに、基本が隠れるだし。
[/色]
posted by 姫at 2007/10/19 21:26 [ コメントを修正する ]
自分のことか、と言われれば…
まぁ、うちも話題を振るわけでもなく、
まぁいっか、で済ましてしまったしねぇ(ノ∀`)
前向きに改善に努めようとする気力が
まったくありません'`,、(´∀`) '`,、

/hideしてるフレは
「いない」ことにしてほしいんだろうな〜、と
ずっと思っていたんだけど、
周りにいっぱいいて、なおかつtellしてくるのが
よくわからないんだよね… (。・x・)ゝ
おまいは何から隠れているのか、と。
口の悪いフレには聞いてみたことあるんだけど、
はぐらかされたなw
まぁ、他人に干渉されたくないデーなんだろう、と
勝手に解釈して、放置する方向なんだけど(´∇`)
posted by arabiqat 2007/10/20 18:53 [ コメントを修正する ]
[色
まぁ高ランクって自覚がないだろうけど
おねいさんももう高ランクなんだよって事で
わかってるだろうけど、別にそれに該当してるじゃんって言ったわけじゃないからね(笑)

>周りにいっぱいいて、なおかつtellしてくるのが
>よくわからないんだよね… (。・x・)ゝ
どうでもいい事だけど、周りにいっぱいいてって意味がわからんわ。

隠れるのが日常茶飯時な人ってのは
まぁそういうもんだと思うしかなさそうよね
聞いてもやっぱりおねいさんのそれのようにはぐらかされるのがオチだろうし。
中には自分は知られたくないけど、他人の行動は知りたいみたいなやばい発想もありそうだしね。
そういう人に限って、サーチすればいいのにそういうの面倒がるんだよな(笑)

まぁ「見つめる」のと一緒で、どうにもならないんだろうなぁ
見つめるのは、リアルなら勝手に鞄の中見るようなもんだから、個人的には別ものだけど(笑)
[/色]
posted by 姫at 2007/10/21 02:00 [ コメントを修正する ]
まわりにいっぱいいて、っていうのは
フレ登録してあって、
/hideしてる人が、まわりにいっぱいいるってことよ(・ω・)
なんとなくこちらからは声をかけるのをためらうのに、
tellしてこられると、なんなんじゃー( ´∀`)σ)∀`)
ってならん?w
posted by arabiqat 2007/10/21 19:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ストレスとストレッサー(´ω`) | HOME | おなじ夢を見ている(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]