忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:28 |
アパマジャII完成!(・◇・)
魅惑のモグスーツ。
全国3万人のエル♀ファンのみんなー!(・◇・)
エル姉さんのモグスーツ姿は
こんな感じだよー☆-( `ω')b
ん?
後姿が良かった?
そういうリクエストはヴァナでのみ
受け付けるッ(;`ω´)

いやこれホントネタ装備だね'`,、(´∀`) '`,、
あ、でもポシェットはかわいい(*´ω`*)
ちまたではモグスーツ&モグキャップの方が
可愛い組み合わせだという噂。

これこれそこの姫ちゃん
モグマスクだけかぶって
ウロウロするのはやめなさい(;`ω´)
ウサギちゃん。
エル姉さんの獣上げ。
54-55歳のあたりは
過去メリファトでリンクスをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
革スキル上げ用に
リンクスの皮を(σ'-')σ

リンクスは2匹しか沸かないとこでやってたので
どうにもPOP数が少なくて
沸き待ちになっちゃうなーと
ミザレオに移動(;`ω´)

カニと魚をつついて
獣58歳になりました(*´ω`*)
経験値指輪を使うと
上がりが早いなぁ。

今のお気に入りの汁ペットは
ウサギちゃんです(*´д`*)
弱いけど気にしない('з')
フットキックかわいいよ。
あやつった方が
長持ちしていいんだけど、
この可愛さにはかえられない…。
もうしばらくここにいそうです(´ω`)
ナニカイル。
姫ちゃんと行くアパマジャIIを作ろうの会('◇')ゞ
メイジャン:前回までのお話。
アパマジャIIルート:790→791→816→817→822→824→1684番まで終わったよヽ('ヮ'*)ゝ

今回は1685番のトカゲ族 300匹:対象が雷属性の状態異常中
の続きから。
旦那さんのモチベーションががっくり下がりまくりだったので
ペシペシお尻を叩いて
アビセアコンシュでトカゲをどーん!

約1名姫ちゃんがアレな格好をしていますが
気にしたら負けですよ!奥さん!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

残りの170匹ぐらいを
二日間で消化して、
残るはヘクトアイズ300匹だけだー!ヽ(*´∀`)ノ
きゅぴーん。
と鼻息荒くやって来ました、アビセアタロンギ。
2183番のヘクトアイズ族 300匹:対象が雷属性の状態異常中
をやるですよー。

相変わらずタルっ子がショックを入れたら
旦那さんが侍で削って
タルっ子も適当に精霊を撃つ感じなんだけど、
なんだかトカゲよりも
柔らかくてサクサク進みます(;`ω´)

@50匹ぐらいのところで
同目的のタルっ子さんが
【一緒にやりませんか。】と。

ご一緒することにして
サクサクサクッと残りの50匹ぐらいも終了ー!
あとは庭のモーグリに
石印いっぱいあげるだけだよぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ

と雷の石印が4個足りない;;
ってしてたら
姫ちゃんがくれました(;`ω´) あばばばば
( ゚д゚ )<犬と呼んでください…
隠者の方は15個あったので
これでアパマジャIIの完成ー! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

長かった…。
で、次は氷魔攻杖でー
その次は雷魔攻杖でー
そしたらケアル杖を作らないと
いけないみたいです'`,、(´∀`) '`,、
先は長いね;;
もしかして女の子。
タルっ子のモグスーツ姿も貼っておこう(`・ω・)σペタリ

やだー
ボンボン引っ張っちゃ嫌ですぅ;;
PR

2012/07/04 18:50 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<さるまわしのようなもの。 | HOME | ヴァナフェス2012に行ってきたよ>>
忍者ブログ[PR]