忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:42 |
アロマの芋(・ω・)

あろまのいも
活字中毒なので、人様のブログ巡回するのは大好きなんですが、
某タルタルマニヤな方のブログ読んでて、そういえば、と
行ってきました、シャクラミの地下迷宮…(´∇`)
闇王戦で鞄に転がりこんだアーリマンのレンズを、
ジュノとウィンと迷った末に、ウィンクエに使うことにして、
水の区のタルに渡してそのままになってたんですよね…。
というわけで、「夜空はコイン」をクリアするべく、迷宮へ。
 
骨をぺしぺし( ´▽`)σ)´Д`) して、ぼろぼろのカギを(σ'-')σ
アーガスが沸くとこには、アノンのぁゃιぃガルカがぁゃιぃ動きをしてました。
あれも業者なのかな~。
カギをドアにトレードして部屋の中に入って、
チェストから正しい星座と方角のコインを(σ'-')σするんですが…。
思いつきで来てしまったので、事前にエレメンとか見てなくて、
どれが正しいのか、さっぱりですyp '`,、(´∀`) '`,、
というわけで、そのへんにある攻略本を片っ端から見て、
「東にシヴァ」が出るまで連打w
なんとかタルタル古銭を(σ'-')σ
 
そういえば、シャクラミは今エルメスの種族タイムだっけ~?、ということで、
3ヶ所にポップするという???を探してみることに。
以前、絹糸集めのためにこもってた時に、麗しのヒュム♀様に
「アロマの芋の???知りませんか?;;」と聞かれ、
「はて?何ですか、それは…おいしいの?(・ω・)」と
全く興味が無かった種族投擲。
タルタルマニヤ様のブログでこれについての記事があったので、
なんとなーく???探してみたら、ホントにあったyp!!!
アロマの芋、強さは赤68ソロで楽勝でした(´・ω・`)
↑ちゃんとエプロンから着替えたよ?w
サシェ



結構ドロップ悪いということだったんだけど、
あっさりとポロリ…こういうとこで運の無駄遣いを…(ノ∀`)
種族~っていう装備は短所を補うイメージがあったんだけど、
コレは長所を伸ばす方向なんですn
魔道士やってる分にはいらないなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで、また金庫を圧迫する物品が増えましたのことよ'`,、(´∀`) '`,、

PR

2006/07/14 20:06 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<懐かしい…(´-ω-`) | HOME | 光る眼再び(☆∀☆)>>
忍者ブログ[PR]