忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 23:15 |
懐かしい…(´-ω-`)

icon 今日のお題
「知人」「友だち」「親友」の違いは何だと思いますか?

…懐かしい…(´-ω-`)
遠い遠い昔、リアル厨房だった頃に
↑みたいなことに頭を悩ませたものでしt
 
さて、今週の「毎日ブログ更新してみよう」という目標は
8割ぐらい達成されているような気がしますね…(´∇`)
 
そういえば、ずーっと放置されていたバックアップですが、
クラッシュして吹っ飛んだら泣くSS関係だけDVDに焼きました('∇')
このノートにして、はや1年と3ヶ月…
どこにこんなソフトがあったんだyp
さすがソニー製、素人には使いこなせない機能がいっぱいでs
「スタート」→「すべてのプログラム」で出てこないんだもん、
そんなソフトあるなんて、気づかないyp!!!
とDVD焼くソフトを発見して喜んでいる今日この頃…(ノ∀`)

PR

2006/07/15 14:50 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ムバルポロス探索('◇')ゞ | HOME | アロマの芋(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]