忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:44 |
イレース資金作りとヴォン調査(´ω`)

サンタ服
赤60になり、本格的に白上げに行かなきゃなので、
例のあの魔法…イレースを入手しなくちゃなのです('◇')ゞ
競売で80万…。
んじゃ、前にこもった時に考えた金策をしよーってことで、
行ってきましたよ、シャクラミの地下迷宮('∇')ノ
土クリいっぱい持ってごーなのです。
競売見たら、この素材、前ダース13万だったのが22万に…インフレ(´∇`)
何が切ないって、コレ自分が裁縫上げに使う素材だってことですよ~(´Д⊂
むぅ、裁縫上げはしばらくおあずけじゃ(´ω`)
 
迷宮の2つの広場を行ったり来たりしてると、結構良いペースで狩れるんだけど、
ライバルがいると、とってもツライ(・ω・)
暇になっちゃうのね。
暇なんでフェローたん呼んでみたり(*´д`*)
サンタ服着てきたよーーーーw
ってタクティクス使い切ってみたりw
私がそんなことしてる間に、
師匠が土杖強奪しに来たり、Maatを倒して限界越えたりしてました。
師匠、おめっと~('∇')
あっさり勝っちゃって、つまんないとか思ってないよ?ホントだよ?w
ぷぷぷ(´▽`*)
 
この金策は何日かやると飽きるので、4ダース貯まったところで終了。
いそいそと出品。
あとは売れるのを待つばかり~。 
調査じゃー
タクティクス使い切っちゃったので、ヴォン調査へ。
師匠と行くヴォン調査の旅('◇')ゞ
またアニマ取れるかな~?ってサポシで行ったんだけど、
この前出たのと同じのしか出なかった(´・ω・`)ショボーン
今回は二人で来たので、2層目まで行ってみようってっことで2層目へ。
???の周りの敵をげしげししてたんだけど、
再ポップしたひょろひょろ3匹にげしげしされて、ちんだ(´ω`)
師匠、ごめんね(´Д⊂
フェロー上げ 師匠と行くフェロー上げinベヒモスの縄張り('◇')ゞ
師匠のフェロー、ナナコたんも一緒(*´д`*)
ここは近いし空いてるし私のスキル上げにもなるし、ナイスな場所ですね('∇')
骨とかポンとかげしげしして、時間が来たので終了。
師匠が言った連携やってみよーと思ったけど、
半分寝てる頭で、手動でWS撃って、魔法欄から選んでMBキメるのは、
私には無理でした~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
マクロ万歳w
核熱・溶解対応のソロ用マクロ作ろうかな(・ω・)
 
こうして書いてみると…う~ん、師匠三昧w
さむ~いシャレをさらりと投入する師匠に完敗… * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
さすが師匠w
 
この記事、ミスッて一回消えたので全部書き直してます…(´Д⊂
ところどころテンション低いのはそのせい…きっとそうw

PR

2005/12/23 18:37 | Comments(5) | FFXI日記

コメント

最近の物価上昇のペースは異常ですね(〃´o`)=3 フゥ
posted by サポシ内藤at 2005/12/24 03:33 [ コメントを修正する ]
昨日久々にログインしてあまりの物価の上昇さにすぐやめたw(´・ω・`)
posted by ピピろんat 2005/12/24 20:12 [ コメントを修正する ]
>サポシさん なんかものすごい勢いで上がってるよねぇ(ノД`)
         そういえば、VIP★STARの歌が頭から離れませんw
>ピピろんさん やめちゃダメぇ('д') 
          昨日81でも落札出来なくて(´・ω・`)ショボーンでしたw
posted by arabiqat 2005/12/24 20:40 [ コメントを修正する ]
やっと最後の限界突破ですよー
FF11開始当初からやってるのに、未だに75ジョブが一つもないと言うへたれな師匠ですみません(笑)

しかし最近一気に値上がるものはほんとに一気に値上がるね
とえりあえずノーブルチュニックを頑張って買おうかと思います(笑)

あ、D2もそうだけど、テレポも取ってないんだよね?(笑)
posted by 師匠at 2005/12/24 23:01 [ コメントを修正する ]
>師匠 師匠と行くD2取りの旅?(´∇`)
      三国テレポはあとデムのが行ってないのよ(/ω\)
      ルテ・ヨト・ヴァズはいつものようにまだ先でいっかとかw
posted by arabiqat 2005/12/25 20:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<あらしのよるに。 | HOME | 姫様道中('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]